口コミ(体験談)|新宿ニューアート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿ニューアート
業種ストリップ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 4000円(室料込)
入場料5000円-早朝割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちはビデ三郎です❗

やっぱりストリップ(^^;
7頭の新宿ニューアート(SNA)のレポートです。

今回は推しの空まことさんが目当てです。
丸2ヵ月観れてなかったので絶対行こうと思いました。


SNAですが、残念ながら今も日3回公演と通常より1回少ないプログラムとなっております。

リボンが解禁されたり、ポラの2ショットも解禁されたり、と少しずつ567前に戻っています。公演時間はTwitterが一番正確なので行くときはご確認ください。

この日は平日で開場12:30同時の頃に到着して入場しましたが、私含めて12名ほどしか客が居ませんでした(((^_^;)

席は余裕でゆったり観れて良いのですが、営業的に心配になります。土日は立ち見ありで混んでいたようなのですがね。

ちなみに2回目途中まで居ましたが、客の人数は変化ありませんでした(;´д`) ウーン心配(^^;
お相手の女性
1番:藤川菜緒  デビュー:2019年8月
2番:空まこと  デビュー:2004年11月
3番:坂上友香  デビュー:2009年1月
4番:鈴香音色  デビュー:2011年4月
5番:花宮レイ  デビュー:2022年4月
6番:矢沢ようこ デビュー:1997年12月

初見は花宮さんだけですが、今週デビューの新人さんなのです。AV出身なのでご存知の人もいるかな?私はAV疎くて知りません。

お歳は25歳らしくお肌は若々しく、でもお顔は色気があってちょっと若妻系に見えました。
プレイ内容
以下、香盤順にレポート致します。


【1番:藤川菜緒さん】

小柄(146cm)な可愛いくて美人の踊り子さんです。今は髪が金髪でおかっぱのような髪型です。拝見するのは久々です。

2演目観て、1回目はコミカルな演劇風でボーイとガールを順番に演じた演目、2回目は逆にシリアスモードで重厚な感じの演目でした。

前者演目が凄く面白かったです。ガールはお風呂嬢を演じているのですが、情報局ユーザであれば各仕草が何を示すか?よーく理解できるはずです(^^;
もう直ぐ3年ですので中堅として引っ張っていく立場ですね。


【2番:空まことさん】

お目当ての推しです。
今回、3個出しで「SORA WARS」「DISCO!!」「Umbrella」の3演目でした。この日は前者2演目を見ました。ちなみに後日「Umbrella」も観てコンプリートしています。

「SORA WARS」は衣装が宇宙っぽい感じで何か不思議な感じでダンスが展開されます。久々に観た空さんのダンスはやはりグイグイ刺さってきます。
演目名とこの宇宙的な衣装とダンスで“そうか❗”とテーマに今更ながら気付きました。

「DISCO!!」は名前の通りディスコ曲に乗せたノリノリのダンス演目です。空さんには珍しくHIPHOPで無く、80年代?くらいのディスコ曲オンリーです。
曲調は違っていても空さんのダンスは最高ですね❗こちらも自然と身体が一緒に動いてしまいます。これもまた観たい演目ですね。

ポラも2回取りました。久々に会って今日は客も少なかったのでゆっくりお話しもできました。どちらかというと会話は大人しい感じで、やはりダンスで勝負というタイプの御方です。
ほんと凄くカッコイイ踊り子さんです。


【3番:坂上友香さん】

ロック所属では無く東洋ショー劇場所属の踊り子さんです。観るのは2回目で彼女もかなり久々に拝見しました。
ダンスは基本となるようなストリップダンスで、長身で豊満な胸が目立ちます。ベテランの御方であり、観ていても安心して拝見できますね。


【4番:鈴香音色さん】

彼女も久々に観た気がします。雰囲気がギャルっぽい感じでボディも健康的という感じですね。黒ギャルになったら絶対似合いそうな感じです。

演目は正に“夏休み満喫”って感じのダンスとパフォーマンスです。実は途中で水鉄砲を使用したダンスがあるのですが、客席にも発射されます。少し濡れますが夏ならではの演目ですね。
実は、夏に水を使った演目を行う踊り子さんは他にもいるようですね。
ちなみに開始前にはアナウンスで水濡れ注意がありました(((^_^;)


【5番:花宮レイさん】

初見で今週デビューの踊り子さんです。若いけどお顔が色っぽくてストリップには合ってるように思います。ボディはややムッチリ感がありますが、クビレもあり綺麗なお肌なのが分かりました。

ダンスはどうやら今回初めてレッスンしたようなので、典型的な新人さんらしい感じのダンスでした。経験を重ねて上手くなるでしょう。

既にポラでは熱心なファンもおられていい感じです。AVも現役なのかと思いますが是非ストリップも続けていって欲しいですね。


【6番:矢沢ようこさん】

お馴染みストリップでの「世界の矢沢💃」レジェンドの登場です。
今回はヨサコイっぽい衣装で荘厳な楽曲で優雅にダンスする演目でした。超スレンダーで長い脚が素晴らしいですね。まだまだご活躍頂きたいと思います。

なおオープンショーでのTシャツには「昭和」の文字が大きく印刷されてありちょっと笑いました。でも昭和生まれは33歳から居るので、意外と昭和の踊り子さんは多いかと
今回の総評
2ヶ月ぶりに観た空さんのダンスを充分堪能できました。勿論、他の踊り子さんも素晴らしいです。

この日は客が12名ほどだったのでポラも行列しても6名くらい、場合によっては2名くらい、なので進行が早かったです。
混んで立ち見はしんどいですが、せめて全客席が埋まるくらい活気があるといいですね。

実は珍しく外人客2人(白人と黒人)が来ていました。白人客の方が日本語できて受付店員さんから詳しくルールを説明されていましたね。結構楽しんでいるようでしたね、おそらく母国のストリップとは違うんだろうな。

ちょうど空さんが「DISCO!!」で冒頭ノリノリダンスで登場した時、黒人客のほうが思わず「Hey!Baby!」と叫んだのが印象的でした。終始、声は出さないように注意していたようでしょうが、思わず叫んだんでしょうね。本場の英語の掛け声でした(*^^*)



上で書きましたが、別に日には夜間割きで入って空さんの「Umbrella」演目を観ました。
SNAは終回(3回目)からの入場は3000円と夜間割引になります。
最近、この割引きでお得に観る事があります。1回分だけ観たい人は早朝割りより夜間割りが1000円お得です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
早朝割引き(1000円)、HP割引き(500円)、夜間取引き(2000円)、とあります。
一周だけ観たい人は夜間取引きがお得です。
この口コミへの応援コメント(16件中、最新3件)
[!]このページについて報告