口コミ(体験談)|西川口おかあさん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口おかあさん
業種待ち合わせ型ヘルス
エリア西川口発・近郊
投稿日2013年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 9000円+ホテル代が必要
60分10000円の処朝割り(?)で-1000円20分延長サービス中なので80分9000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で当日予約をしてみました。
前回同様ホームページでチェックしておいた嬢の出勤状況を確認。
希望通りの時間でOKだったので待ち合わせではなくホテルに直接入ることにしてお願いしました。
お相手の女性
年齢は間違いなく四十代の熟女です。
写真より大分ふっくらしてました。
イメージとはちょっと違う気がするかな……。
まぁその辺は熟女ですから仕方ないかなぁ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルにチェックインしてお店に電話をして部屋番号を伝えます。
待つこと10分位で嬢が到着です。
ドアーを開けた瞬間【ウンッ?】と思ってしまいましたが、そこは何も無かったことにして先ずは挨拶です。
一見すると無愛想な感じを受けましたが緊張してたのでしょう、少し話していると段々柔らかな感じになってきました。

お店に電話した後即されてセルフで脱衣してシャワーへ。
シャワーも大分簡単にすましベッドへ。

う~ん…何がいけない訳ではないのですが何か気分が乗らないまま終始淡々と時間が過ぎてしまいました。
終ってみれば満足感も疲労感も何もない、まるで倦怠期の夫婦間の〇みたいでした。
嬢の名誉の為に言っておきますが下手とかそう言ったことではありません。
持ってる雰囲気が普通なんだと思うんです。
ゆえにそう言う雰囲気になれなかったと言うことです。
今回の総評
本当に普通の主婦が居ると言う意味では価値は有るとも思いますが、こちら側からすれば非日常を求めて行く訳ですから何か今回は色々考えさせられました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話の対応は凄く良いです。
時間延長のサービスが有るのは凄く魅力的です。
このお店の改善してほしいところ
今のところは特に無いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告