口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18150円+ホテル代が必要
75分コース18,150円+指名料2,200+税金=22,385 +ホテル代3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
7月初めの頃の体験談です。

夜、池袋に用事があったので、夕方ごろ来店しました。
当店は初めてです。
道路を挟んだ向かいにも似たようなコンセプトのお店があり、迷いますが地図や画像があるのでそちらを確認しながら入店しました。

直前に電話していましたので、受付はスムーズでした。
キャンペーン内容の説明やLINEの登録をがありました。
LINE登録をすると入会金が無料?になるとのことでしたが、登録はしませんでした。
料金も外税価格ですので想定より金額がかかりますのでご注意下さい。
店員の対応は丁寧だった分、少し残念でした。

ホテルはどこでもよかったのでお店にお任せし、指定のホテルに向かいます。
連携されているのでホテルの店員ともスムーズですぐチェックインできます。
お相手の女性
かわいい系の若い嬢です。
胸も大きくスタイルも良いです。
明るい性格で楽しく過ごせます。
おっぱい、、柔らかい
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
他の方も口コミで書いてますが、
ホテルについてお店に電話するとまもなく嬢が到着し、
ドアの隙間からイソジンとボディソープのセットを渡されます。
シャワーでそれらを使って清めている間に嬢が入室します。

シャワーを終えて戻ると水着姿で目隠しをしてオナニーしている嬢が喘いでいます。
そこからオナニーをお手伝いしたら選手交代したり、、、
フィニッシュは素○で完

そこから会話モードで時間まで
今回の総評
初めて利用でしたが、
お店のコンセプトが面白いし、嬢も可愛かったので次回も利用したいです。
他の口コミでローションを使ったプレイもあるようなので、使ってみたくなりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コンセプトが面白い。
このお店の改善してほしいところ
税抜でなく税込価格が明記してほしいかと
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告