口コミ(体験談)|シュガーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シュガーレディ
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2022年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大塚の人妻デリヘルっていったい何軒くらいあるんでしょうか。
ちょっと調べてみると40軒ほどはあるようですね。
(実際はもっとあるかも…)
さすが人妻のメッカ。
この中から1店舗に絞るなんてトーテームーリー!!

とはいえ、絞らないといけません。
こういうときに役立つのが口コミサイトと掲示板。
ただ多過ぎてそれでも絞り切れないので、こちらに住む知人に聞いてみました。

ここはその知人の行きつけ、ではなく、行ってみたいお店のうちの一つです。
行ってみたい店を3軒ほど教えてもらって一つずつチェックしていって一番ヒットしたのが(お値段的にも)ここ。

で仕事が終わり、店に電話をして「すぐに案内してもらえる女性を…」と言うと「どういう女性が好みですか?」的なことを(もっと婉曲的な言い方だったかも)聞かれて、すかさず「スレンダーな方を」とお願いしました。

大塚のホテルに入って店に連絡して、程なく女性が来てくれました。
お相手の女性
似ている芸能人はミムラさん……と書こうとしたらミムラさんは芸名を美村里江さんに改名していたと知りました。
最近、見ないなぁと考えましたが、私がテレビを見ていないだけなんですよね。
それは置いておいて、お相手した彼女、細いのにおっぱいの存在感もあって人当たりがマイルドな若奥さまです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢がやってきてお金を払ってトークをしてからお風呂へ。
最近暑いね~なんて言いながら、お互いに脱ぎました。
なかなかに細身で巨乳、ついでに巨尻のいい身体をしております。
33歳という彼女、まだくずれてはいませんね。
真っ白で肌も瑞々しい。

温度を手で確認したあとシャワーで体を洗ってくれます。
隙を見て抱きしめると、おっぱいはもちろん、体のふわふわした感じに興奮しました。

不思議ですよね、女性の身体って。
細いのに抱き締めるとふわふわしているんです。

そんな私の邪魔をかいくぐって彼女が洗体をやってくれ、私の息子は痛いぐらい勃起していました。
混浴をして彼女を後から抱きしめて、息子を彼女の背中にすりすり。
おっぱいを後から揉むと、彼女が後ろ手に息子を握ってシコシコしてきました。

そのあとフ○ラもしてくれましたが、ここで出すのはもったいないのでベッドに移動。

彼女を攻めていき、Eカップのおっぱいと戯れ、秘密の花園に顔を埋めて、愛撫に熱中しました。
クンニしながら手をつなぎあったりして、彼女との逢瀬を楽しめました。

最後はフ○ラからの騎乗位素股。
彼女自身の天然のローションでスリスリしてきて白濁をドバっと放出して達成感を味わいました。
今回の総評
私好みの嬢が来てくれたので楽しく過ごせました。
明るい性格の女性だったので、終わったあとのマターリタイムも楽しかったです。
大きめのあの口元を見ているとまたムラムラしてきましたけどね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
タイムパフォーマンスがいいですね!
このお店の改善してほしいところ
今回遊んで見ての不満は店員の電話対応含めてないんですけど、オプションのマッサージ2000円はなんのマッサージなんだろう?と謎ではあります(笑)
[!]このページについて報告