口コミ(体験談)|デリマックス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリマックス
業種アジアンデリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2013年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19000円+ホテル代が必要
指名料1000円+2時間18000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話→女の子がホテルに到着。
お相手の女性
30歳前後のスリムな子。お肌に染み、ニキビ等は皆無の美肌ちゃん(本当に無かった気がする)
ただし、お店が載せていた子の10年後の姿で現れましたw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
私が女の子の身体中をチュッチュチュパチュパして気持ち良くした後、
今度は彼女に気持ち良くして頂きました。そんな感じで2時間があっと言う間に過ぎました。私が彼女のオマンコを弄くっていた時、彼女「ちょっと待って待ってっ!」私「ん?」彼女「んああっ(>m<;;)」オマンコ汁ビチャビチャビチャ~~、彼女顔真っ赤には少し笑いましたw(年の割りには初心な子でした)
もちろんキスはNG、オマンコペロペロはNG等と言う事は一切ありませんでした。
今回の総評
お店が紹介していた子とは随分違う子が来ましたが(若く無かったと言う意味で)
30歳前後の女性としては十分素晴らしい子でした。
サービス内容も本当に献身的に行ってくれて、其処までしなくても良いのになぁと気を使ってしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他のデリバリーエステより料金が安いんじゃないかな。
後、電話に出た男の人も丁寧な言葉使いで好感を持てました。
このお店の改善してほしいところ
何と言って良いのか分かりませんが、写真と随分違うよねとは思いました(言っちゃった)
後、出来れば何ですが2~3日前から出勤する子をHPに載せて欲しいかなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告