口コミ(体験談)|Body Special(ボディスペシャル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Body Special(ボディスペシャル)
業種デリヘル
エリア加東発・近郊
投稿日2022年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23500円(室料込)
100分コース22,500円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話。予約時間の5分前にホテルの駐車場に到着。女の子もすでに到着していたようで、手を繋いでホテルへ♥
おっとりしつつも他愛のない話でも真っ直ぐに聞いてくれる姿に好印象!
お相手の女性
スレンダーで人妻系。写真とのギャップはあまりないかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂で後ろから乳首を攻めると、甘い吐息が。
そのまま攻め続けながら、耳元で「ベッドに行く?」とささやくと、イヤイヤと首を横に振るので、股間に手をやるともうヌレヌレのよう。そのままお風呂でイッてもらいました。どうやらエロスイッチが入った模様。
ベッドでもまずは後ろから乳首をコリコリ。そのまま耳元で言葉責め。もう股間はグチョグチョ。
正面に回ってクンニを開始。可愛く「いきます」と言いながら何回も昇天してくれました。
攻守交代。
ご奉仕するかのようなフェラが気持ちいい。
そのままローション手コキに移行。
最後は玉をモミモミされながらフィニッシュ!
今回の総評
Mっ気がある反応を終始楽しませもらいました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテル代込コースがあるのが助かってます。それ以外のホテルでも女の子がたいていメンバーズカードを持参しているので、ホテル代が安くなります。
このお店の改善してほしいところ
今のところはないかな。
[!]このページについて報告