口コミ(体験談)|Sweet Mode(すうぃーともーど)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sweet Mode(すうぃーともーど)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2022年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 28000円(室料込)
70分28000円+指名料2000円−ヒメ割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数年ぶりに千葉に用事があり、どこのお風呂屋さんにしようかと電車で吟味。
実はまったく違う場所での初ソープに大失敗しており、めちゃくちゃ不安の中のお店選びでした。
とても可愛い子がいたので、ココだ!と思いお電話を。

私「すみません、初めてなんですが〇〇さん空いてますか?」
ボーイ「〇〇ちゃんはたった今予約が入ってしまい...次は2時間半後になります。」
私「なるほど...実は前回別のお店で、かくかくしかじか〜...オススメの子はおりますでしょうか?」
ボーイ「なるほど!そうでしたか。では□□ちゃんをオススメしますがいかがですか?ルックスもスタイルも抜群で、マットも上手ですよ!」
私「なるほど、ではその子をお願いできますか?これから伺います!」

千葉駅から徒歩で向かいます。千葉駅も変わりましたね...
マップで地図と写真を見ましたがイマイチ見つけられず、まあ現地近くになれば分かるだろうと歩きます。
なるほど、系列店の同ビルで入口は裏手にあるんですね。これは盲点でした。看板もあるので現地に行けば分かりますね。

受付して料金を支払い、待合室に案内されます。
待合室で嬢を待っている間にアンケートの記入をお願いされます。(回戦の数やマットの有無など)
私はほぼお任せにしました。
水分補給をしてお手拭きで顔を拭き(笑)、涼しい部屋で過ごして待ちます。
お相手の女性
目が大きくキリッとしている、スレンダーの美人さんでした
ギャルっぽさはありますが、とても話しやすく気の利いた方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に着き、荷物を置きます。
ベッドに腰掛け、雑談をします。G着でのF希望と、最近息子の元気が無い(笑)ことを伝えます。
服を脱いでお風呂へ案内されます。

お風呂で洗体されながら、
嬢「ベッドとマットどっちがいいですか?」
私「普段オナクラ中心なので、マットしたことないんですよね。気になってはいるんですけど...」
嬢「じゃあマットにしましょうか!」
とのことで入浴中にマットの準備をしてくださいました。ボーイさんにも話した、前回の悲しいお話もお伝えします(笑)

嬢「ではうつ伏せになってください〜」
私「うつ伏せ...」
ここで私、初マットにテンパりうつ伏せを忘れます(笑)
無事にうつ伏せになり開始。あ〜、なるほどなるほど。控えめに言って最高ですね(笑)
癒しと快感の狭間ですかね?不思議な感覚です。とても気持ちが良かったです。
仰向けになり息子をシゴかれます。DK→G着でF→騎乗という流れでしたがあまり元気が無く...断念。
DKが好きなことをお伝えしていたので、DKを中心にFや手で責めてもらいフィニッシュ!
元気がないのは残念ですが私の体質のせいなので、逆に申し訳なく思います。
ですがそれを気にせず続けてくれる嬢はさすがプロだなあと感動しました。

終わってからまたお風呂に入りキレイにし、服を着て雑談して終了。
嬢とボーイさんに見送られて帰りました。
今回の総評
控えめに言って最高でした
ルックスとスタイル、そして所作も素晴らしかったです。
DKも嫌がらずにたくさんしてくれて満足でした。
いや〜、こんな可愛い子とイチャイチャでき感動モノです!

帰る時に電話対応してくださったボーイさんが
「どうでしたか?」と気にかけてくださったので、感動をすべてお伝えしました(笑)
電話対応から最後のお見送りまで、素晴らしい対応をありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おそらく嬢のレベルは高いと思います。
個人的には写真よりお会いした嬢のほうが可愛いと思いました。
ボーイさんも気さくで丁寧だったので嬉しかったですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、受付がクーラー効いてなさそうでボーイさんが暑そうでした。
暑さに気をつけてお過ごしください。
[!]このページについて報告