口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2013年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(自宅に呼んだ)
90分23000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今ではすっかり馴染みのお店。
当初は何度かHPまで開きつつ、良さげなお店だという印象を抱きつついつか利用したいと思っていたお店。すごくお店がゲキオシしてる女の子を前々からチェックしメルマガも登録していました。予約が難しいと頻繁に書いてあったのでメルマガにて5日後の出勤スケジュールを知り即電話。なかなか出てくれませんでしたがようやく繋がり何とか最終枠をゲット出来ました。メルマガが来て30分も経たないのに僕が最終枠って、どんだけの女の子だろうって期待が高まります。受付の応対は、ハキハキした丁寧な男性で好感が持てます。
お相手の女性
20代半ばの可愛らしい女性。ツボです♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
5日前に予約を済ませてから彼女のプロフィールページを何度見たことか(笑)。何かお店のテンションに乗せられてるだけで勝手に盛り上がり、前回他のお店でやられたような騙しに遭うんしゃないかと、穴があくほど彼女の写真を研究しました。

体験談の評価も高いし、予約が一瞬で埋まっていたし、受付の方も人の良さそうな人だったので後は信じるのみ。

当日は真冬の時期ですごく寒い日。部屋をしっかり温めていざ本人の登場です。

むむむ!!

かわいいぞ!!

今でも入ってきた瞬間の絵が鮮明に思い出されるほど、ツボな子です♪

HPの写真で5日間で描いていた妄想の彼女とは若干イメージが違いましたが、むちゃくちゃ可愛らしい女性です。顔も仕草も声も全部がかわいくて、HPのコメント通り!

少し時間に遅れたお詫びを丁寧にしてくれて、コース変更を申し出ましたが今日は限界との事で予定通りの90分コース。

優しくて気遣いに溢れたシャワーからベッドへ行き、こちらが照れてなかなか積極的に出来ないでいても彼女の方から熱いディープキス。そこからは現実を忘れてプレイに没頭しました…
今回の総評
今まで遊んだ中で一番満足出来た子です。他の女の子もいい子が多く、信頼しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プロフィール等の信頼度は極めて高いです。落ち着いた性格の良い女性が多いです。
このお店の改善してほしいところ
女の子が少ない。メルマガが不定期。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告