口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2013年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
限定割引(指名料込みの総額 八王子のホテル利用で交通費は無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
八王子で仕事を終えて情報局を物色。落ち着いた女性と濃厚プレイをと思っていたところ、この女性に目が止まりました。優しそうな受付のおじさんに商品説明を求め、悪くなさそうなのでお願いします。
お相手の女性
HPでは20代半ばの「お姉さん」って感じの美人系な女性。実際は10歳以上のサバ読み…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
写真では顔のイメージが湧きづらかったのでドキドキしてましたが、ドアを開けてとりあえず「ヨシッ」と思える美人さん。ちょっとおどおど?人見知り?と感じたのは最初だけですぐに打ち解けます。
11月から12月でしたので女の子はブーツを履いていたのですが、太ももを見る限り細いです♪

プロフ通りのバストならスタイルは読み通りグッドだろうし、あとはフィーリングが合えばなぁと、会話に集中しつつ、お互いに服を脱ぎシャワーへ。

うん。決して極上ボディーとまでは言えませんが期待はずれではないです。本人もお腹を気にしてる素振りを見せつつ実年齢を告白される!
「えっ!?」と思うほどのサバ読みにお店の信頼感は無くなりますが、僕は実年齢も許容範囲なので全然気にならないです。むしろ、その年齢でこのルックスとスタイルは拍手ものです。

歳を聞いたので逆に濃厚プレイへの期待を膨らましベッドへ。

M宣言(この日は)をし、マグロになりお姉さんからの愛撫を楽しみます。期待していた以上の濃厚プレイに時間を忘れていて、イッたら即アラームが鳴りシャワータイム。泊まるつもりだったので女の子だけシャワーを浴びてもらい僕は余韻にふけて一服。

また呼ぶね♪ってキスをして玄関まで見送りバイバイ。
今回の総評
プレイは大満足でした。その日のM日和な僕にジャストミートなお姉さま♪年齢の激しいサバ読みが無ければ…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ん~、もう1つの系列店?みたいにお姉さん系が多そうで、コンセプトがしっかりしていそう。
このお店の改善してほしいところ
年齢のサバ読みはある程度仕方ないと思いますが、予想を遥かに超えてると、一気に信頼感が無くなります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告