口コミ(体験談)|東京御苑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京御苑
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2022年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
グランドオープンキャンペーン利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新しい店がオープンしたと聞いて、エステ好きとしては利用しないわけにはいきません。
店に電話をしました。
ハキハキと丁寧に受付をしてくれて好印象でした。
初めての利用で女の子を決めかねてると伝えるとタイプを聞いてくれてそのうえでおすすめの子を教えてくれました。
時間になって女の子と対面してプレイがスタートしました。
お相手の女性
スタッフさんに胸の大きい子が良いというリクエストをしたのですが、リクエスト通り巨乳の子でした。
タイトな服装で谷間がチラ見えし色気もバッチリです。
おまけに顔も超可愛くて会った瞬間にテンションが上がりました。
プレイ内容
会った瞬間から絶対に良い子だと思ってました。
話をしながら体の疲れているところを聞かれてカウンセリングをしてもらいます。
そしてシャワーを浴びてからマッサージをしてもらいました。
上半身を中心にマッサージをお願いしましたが、しっかりと力を込めてほぐしてくれました。
おかげで凝りが取れて体が軽くなりました。
そして仰向けになって足からマッサージをしてもらいます。
太ももや鼠径部など徐々にキワドイ部分のマッサージになり、ドキドキが激しくなっていきました。
不意に息子に手が当たりビクンと反応すると、これはマッサージですよーと言われ焦らされながらマッサージをされました。
ヘルスサービスに移行する前からギンギンになっていたので少し触られただけで逝ってしまったのは情けないしもったいないと思ったのですが、気持ちよかったので大満足です。
マッサージやヘルスサービスでは思わず声が出てしまったほどでした。
あの焦らしのテクニックはクセになりそうです。
今回の総評
新店なのでどんな店か分からず不安もあったのですが、利用して良かったです。
女の子のルックスもサービスも良くて楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
グランドオープンキャンペーンをしてるのでお手頃価格で遊べます。
新店で気になってる人は早めに利用することをお勧めします。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告