口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2013年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
基本料7500円-学割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3階で受付。指名の有無を聞かれ、フリーでお願いすると、爪確認・手消毒・マウスウォッシュ後に即案内されました。
案内された個室はピンサロにしては広い!椅子ではなく、靴を脱いで上がるタイプのマット(ベッド?)のようなもの。余裕で寝転がれます。他店に比べてプレイの幅はかなり広そうです。
隣の個室との敷居が低いのが難点かもしれません。
お相手の女性
見た目年齢は20代。実年齢も大差ないはずです。体型はやや痩せていました。わりとちっぱい。明るくて元気な嬢でした。プレイ後にHPで嬢の顔写真を見たところ、実物の方が可愛いと思いました。
プレイ内容
まず2人で寝転がるか座ったままにするかを聞かれます。せっかく個室が広いので、寝転がって雑談しました。
雑談は極数分。即キス・ディープに持っていかれました。かなり積極的な印象です。寝転がれる分、なかなかイチャイチャできます。
キスもそこそこ、服を脱いでくれました。ブラは取らせてくれました。見事なちっぱいでした。その後は手コキされながら胸を揉んだり吸ったりという感じです。
その後は体中をまさぐられてフェラに突入。個室がマット(ベット?)タイプだからこそ、色んな体位(角度)でやってくれました。ブラを顔に乗せられた時は苦笑いでしたが…。そして口内射精でフィニッシュ。
その後、メッセージ付きの名刺を頂いて、出口まで見送られて終了。
今回の総評
わりとスピーディに進んでいきましたが、時間的には30分ピッタリ。雑談も適度に挟んでいたので、決して素っ気ないというわけでなく、嬢の上手さに感心しました。次はもうちょっと自分から攻めてみようかなと思います。覗いちゃダメですけど、帰り際に見た他の個室の全裸率にびっくりしました(笑)立川はハイレベルです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
個室が広い(寝転がれる)
このお店の改善してほしいところ
個室の敷居が低いのは仕方ないですかね(寝転がってプレイできる為、見回りも厳しくしなきゃいけないでしょうし…)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告