口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11190円(室料込)
45分コース 9,990円+指名料1,200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
7月に入ってからのとある平日のこと。仕事が落ち着いたので午前中は休みをとって、お風呂やさんに伺うことにしました。

前々日から別のお店のとある姫さまを予約して準備万端だっのですが、当日になってそのお店から電話が。嫌な予感は的中で、予約した姫さまがなーんと遅刻とのこと。

このままお遊びしなかったら息子がガマンしきれんだろうと思い、ネットで当日時間の合いそうな姫さまを探したところ、ええじゃないか!!さんで以前から気になっていた女の子が空いてそうだったので、急いで電話して、無事に希望の時間で予約できました。
お相手の女性
今回お相手いただいたのは、AカップでW55表記の〇〇ちゃん。スリム微乳好きな自分にとってはとにかく気になる姫さまです。日記に載ってるわずかな写真から、ショートカットが似合う清楚な姫さまであることがうかがえます。

お店に着いて受付で料金を支払い、待合室で10分ほど待つと、自分の番号が呼ばれました。荷物を持って席を立ち、スタッフさんからの注意事項を聞いてから、いざご対面。

予想どおりに小柄でスリムで品のよい、しかも想像よりもずっとかわいい姫さまでした。うん、外見とスタイルはどストライク! プロフでは2〇歳とありましたが、落ち着いた雰囲気からそこまでは若くなさそう。それでも20代であることは間違いなさそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自分「はじめまして~。うん、かわいいね!」
姫さま「うれしいです(笑顔)。お部屋は2階です。」
姫さまはくるりと背を向けて、階段を上がっていきました。

お部屋に入ってハグしようとしたのですが、ベッドの横はすぐに浴室と、足の踏み場がない。ですので、まずはベッドに座ってご挨拶。
自分「ショートカットが似合ってるね。」
姫さま「でも黒髪でないでしょ。」
自分「プロフの写真どおりだったから安心したよ。」
などとトークを楽しみますが、若干姫さまとの距離を感じます。そこで、「ねえ、キスしていい?」
とおねだりしたら、歯みがきのあとでとおあずけでした。新型コロナが流行りはじめてきてますので、当然の対応ですね。失礼しました。

時間も短いので、シャワールームに移動します。といってもベッドから一歩先なんですが。姫さまはニットのワンピースだったでしょうか。自分で脱ぎ始めたため、
自分「下着は取らせてもらっていい?」
姫さま「いいですよ。」
ということで、正面を向いたまま背中に手を回してブラをはぎ取ると、、

待っていました! すらりとしたボディになだらかな丘、その頂上には小ぶりの〇首と、きれいなπが現れました。微乳ファンにはたまりませんね。^^

自分の服もささっと脱いで、イスに座ります。
姫さま「シャワーは冷たくないですか?」
自分「外は蒸し暑いから、ぬるめがいいな。」
さりげない気遣いがgoodです。

姫さまはソープを泡立てて、丁寧に体を洗ってくれます。ひとつひとつの所作が丁寧で優しいです。かといってのんびりしている訳ではなく、シャワーが終わると歯みがき、うがいがすぐに出てくるなど、流れもスムーズです。

一通り身ぎれいになったところで、体を拭いてベッドに戻ります。いよいよ密着タイムです。先ほどおあずけとなったキスを求めると、姫さまもしっかり応じてくれます。

そのあとは、姫さまから先に責めてもらいました。胸から如意棒へ、チロチロと舌を這わせます。ハデさはないですが、ソフトで気持ちいいです。
続いて、自分が責めに転じます。姫さまのなだらかな丘を優しく舐めると、うっとりとした吐息が漏れてきます。麗しい腰回りを眺めながら、剃ったあと再成長が始まった若草をまとった秘部に到達。こういった景色も素人っぽくて萌えますね。
その秘部に舌を這わせると、姫さまはさらに悶えてきます。自分の拙い責めにも感じてくれてるのかなと思うとうれしくなります。

自分「そろそろしたくなっちゃった。近藤さん、着けてくれる?」
姫さま「うん、いいよ。」

近藤さんも無事に装着し、まずは姫さまに上に乗ってもらいます。姫さまは和式便器のごとく自分の上にまたがり(品のない表現でスミマセン!)、ゆっくりと腰を降ろしていきます。下から眺めるその姿はなんとも言えずエロいです。
姫さまは静かに、しなやかに◯◯ちを始めます。これに自分はがまんならず、すぐに体勢変更を申し出て、最後は正常な体勢であっという間に果ててしまいました。

事後はもう少しゆっくりと一緒のままでいたかったのですが、時間が短いせいでしょうか、すぐに◯かれてしまいました。それでも姫さまから「気持ちよかったょ」と言ってもらえたのがうれしかったです。

浴室へ移動し、シャワーで体を流してもらい、服を着て「楽しかったよ」と伝えてお部屋を後にしました。
今回の総評
何度も言いますが、自分はスリム微乳の素人系な姫さまが好みです。今回お相手いただいた姫さまの外見は、まさに自分の好みにぴったりでした。

トークのなかで姫さまは、食べるものに気をつけたり運動もしてスタイル維持に努めている、と言ってたとおり、美への意識も高いと思います。また、所作は丁寧ですが手抜かりはありません。そういったところはプロっぽさを感じますが、一方でベッドでの仕草はプライベート感を感じさせ、なんとも癒されました。

ひと言だけ付け加えるなら、ベッドに入る前の段階でもう少しいちゃいちゃ感があるともっとよかったですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
物価高騰のおり、価格を維持してくれているのは助かります。
このお店の改善してほしいところ
今回は特に見当たりませんでした。
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告