口コミ(体験談)|新宿女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿女学園
業種ホテル型学園イメクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース17000円+指名料2000円+オプション3000円-ポイント割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事のストレスを解消するのに私が愛用するのが風俗。中でも仕事帰りに寄りやすいのがイメクラ。お客が先に一人でシャワーを浴びることができるのが有難い。女の子と一緒にシャワーを浴びたりお風呂に入ったりすると、汗や加齢臭で嫌な顔をされかねませんからね。先にシャワーを浴びてしっかり身体を洗って最大限の清潔感をもって遊びたいものです。
そういうわけでいつものイメクラに行きます。
受付で写真指名させてもらいますが、その中に前回のプレイで私の腕の中で寝てしまった子がいました。こういう子が嫌いではないので指名することにします。腕枕で本当に寝てしまうというのは、女の子に甘えられたいおっさんにとっては最高のプレイです。女の子が完全に無防備な姿を見せてくれるのですから。それに、前回のことを嬢が覚えていてくれれば、もっと良いプレイも期待できるというものです。
というわけで、60分夜這いコース。前回のような新人ちゃん用の割引のない本指名のコースです。
コースが決まってしまえば後は速やかに手続きをしてもらいます。料金を支払ってホテルに移動。嬢が到着したら一人でシャワー。愚息を丁寧に洗ってうがいと歯磨きもして、準備完了。嬢の待つベッドに向かいます。
ベッドにはブラウスにピンクのリボン、チェックのスカートという定番制服姿の嬢が横たわっていました。前回のプレイがあるので、そこにある肉体が素晴らしいご馳走であることはわかっています。ベッドに忍び寄ってプレイ開始です。
お相手の女性
美巨乳。大きさ、形、弾力が揃った逸品です。今回指名した理由の70%はこのおっぱいにあると言ってもいいでしょう。肉付きのいい太腿や毛のない秘部もご馳走と言えるところですが、このおっぱいは変態親父を夢中にさせる魅力に満ちています。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
さて、すでに1回見て味わったことのある肉体なので、太腿を少し触ったらすぐにおっぱいを狙います。ブラウスのボタンをはずし、ブラのフックをはずしたら、じっくりと美しいお宝を眺め、それから揉んだり舐めたりして楽しみます。言うまでもなく最高級の感触です。素晴らしいおっぱいを味わったら、次は下半身を、秘部を悪戯すべく下着を剥ぎ取ります。毛のない卑猥な肉の合わせ目に指を這わせると、湿り気を帯びてきます。そして、喘ぎ声を聞かせてくれます。そのどさくさにそっと嬢の手に愚息を握らせます。嬢の指が素直にしごいてくれます。
ああ、気持ちいい。
でも、もっとこの肉体を味わいたくなります。
まずは嬢を座らせてブラウスを脱がして、ブラも取ってしまいます。それから背後に回って開脚させて、片手で秘部を、片手でおっぱいを愛撫します。まあ、ほとんどは両手でおっぱいを揉みまくったのですが。
おっぱいの感触を楽しんだ後、嬢の秘部を触ると、よく濡れていました。
さて、このあたりでアイマスクを取ってやりましょう。鏡があったら見せて上げたいくらい恥ずかしい格好で変態親父の愛撫を受けている状態なのですが、鏡がないのでリアクションはありません。ただ変態親父の指に反応して喘ぐばかりです。それはそれで魅力的なのですが、少し奉仕してもらいましょう。嬢は私が少し促すだけで愚息を口に入れてくれます。あまりテクニックはありませんが、献身的な感じがちょっと愛しくなります。しかし、変態親父はここから69にしてもらいます。
眼前に迫る肉の桃源郷。AVならモザイクの中に隠される部分が目の前にあります。しかも、匂い、味、感触も好きなだけ楽しめるのです。可愛い女優さんが男優としてるのを見るより間違いなく気持ちいい。じっくりと見て、じっくりと味わいます。一方で嬢も指と口で我が愚息を懸命に愛撫してくれます。私もたまらず放出。嬢は口に白濁液を受け入れてくれます。
事後処理の後は二人でシャワーを浴びて終了。前回のように寝る時間は取れませんでしたが、嬢もいい笑顔を見せてくれました。
今回の総評
前回、私の腕の中で眠るほど甘えてくれた嬢なので、甘えられたい変態親父はさっそく2回目の指名をさせていただきました。とはいっても、嬢の身体を好き放題愛撫し、味わって欲望を満たしただけですが。
太っているわけではないけど、スレンダーでもない嬢の肉体は抱き心地もよく、街を歩いてる普通のJKのような感じがして、イメージプレイに合っています。
なかなか予約のできない人気嬢を狙うのもありですが、普通の日常から少し手を伸ばせば触れられそうなJKっぽい女の子とのイメージプレイというのも楽しいものです。リアルに近いからこそ得られる興奮があります。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
制服の種類が豊富で、選ぶのが楽しい。
このお店の改善してほしいところ
女の子のプロフィールの信用度を上げるようお願いします。女の子のプライバシーを守り、親バレ 身バレを防ぐ為とは承知していますが、もう少し信用できる写真やデータを掲載していただくようお願いします。
[!]このページについて報告