口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17600円+ホテル代が必要
新人得割イベント80分16,000円+消費税1,600円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大の新人好きで特にこういう若い女の子が働くお店は業界未経験という子がほとんどですから、新人さんを見つけたらチェックしています。
今回は数年に1度というレベルの新人嬢だなと思って矢も楯もたまらず池袋に行きました。
なんとなんとこの日が初出勤という子なんですよ、しかも。
ちな、この店は今年に入って見つけたお店ですがそこからもう何度通ったでしょうね、この受付に。
近くのドン・キホーテにもかなりお世話になっております。
さて、受付でパネルを見ると用事をキャンセルして来た値打ちがあるなと唸ったぐらいの嬢で、彼女とのプレイを楽しみにしてホテルに行きました。
お相手の女性
身長が167と高くて、バストが88cmのFカップ、ウエストが58cm、ヒップは86cmと女性なら誰もが憧れるようなプロポーションです。
年齢は18才。無敵ですね。
この店のコンセプトにぴったりのスポーティで引き締まった美しい身体です。
将来の夢がナースっていうところなんて健気じゃないですか。
応援してあげたいです。
お注射をこの子にしてもらいたいですね。
こんな女の子なんですが、フ○ラはお上手ではじめての彼の指導が良かったんでしょうね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらのシステムで女の子がやってくるのと入れ替わりでシャワーを浴びます。
チラ見しただけですが、期待が高まりました。
とりあえず綺麗に体を洗って、歯磨きをして、うがいをしてからベッドに行きます。
モーター音がしていて電マでオ○ニーの真っ最中。
スタイルの良い高身長生徒なので、オナニーポーズは四つん這いをリクエストしていたんですが、エロさもありつつ、なんというか美しい。
丸いヒップに長い脚、ウエストもほっそりしていて、折り曲げられた膝から下も長いです。
背骨をくぼませたり膨らませたりしてピクピクしながら電マオナニーに耽っている彼女をしばらく眺めていましたが、近づいてアイマスクを取ると、美少女だったので四つん這いの彼女の口に顔を近づけてDKを夢中でしました。
そして、スク水が似合っていたので、何度もイイねイイねと言ってた気がします。
四つん這いを解除して膝立状態になってもらって向き合い、スク水の上をずらして、おっぱいを露わに。
そして、後から抱き着くようにしてダイナミックに揉みしだきました。
「……んんん……ああ…ん」と可愛くあえぎます。
スク水の股間の部分をずらして、秘裂を露わになると蜜液で潤っていたので、
「あっ、濡れてる」と言うと「いやっ……」と恥ずかしそうにしました。
今度は仰向けにして水着を脱がせて、電マとローターと舌と唇でたっぷり攻めます。
彼女の声も枯れそうになるぐらい喘いでいて、息子が勃起したのでフ○ラをしてもらうと、存外達者なテクニックだったのでたまらず口内発射……全部受け止めてくれました。
そのあと恋人のように腕枕して話をしているとタイムアップ。
なかなか濃い時間を過ごせました。
今回の総評
新人の嬢とのプレイに萌えました。
レア出勤みたいなのでプレイできてラッキーです。
しかも出勤初日にぶち当たるなんてね。
今年は良い一年になりそうです。
最近ついてるんですよね、私生活が。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スク水の女の子とのプレイがいいです!
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告