口コミ(体験談)|巨乳なでし娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳なでし娘
業種デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2022年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分10,000円(指名料込み)+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
大塚の北口駅前(橋の前)にあるゲンダイの日3000円の魅力を感じたが、
さっぱりしたいのもあってデリに変更しました。
(おっちゃん冷やかしをしてしまったようでゴメン)
ボクシングジムの前で小休憩後ラーメンをすすりながらポチポチ検索。
相変わらずボ●ゴは混んでいる様子で並んでいましたねー久々に食べたいけど。

ということで最安値で安いお店を選択し
結局はこちらの店へ来店来店。
お相手の女性
年齢10代もしくは20代そこそこではないでしょうか。
垢ぬけない感じの素朴さもありながらも可愛らしい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
様子を見ている感じだと本当に新人っぽい笑
仕草がギコチないですけど可愛いので許します。
むしろこちらに委ねる一面も笑
可愛いから許す!しかもおっぱい綺麗だから余計に許す。
おっぱいを手で隠す仕草もあったりしましたが
腕を振りほどいておっぱいを舐めまわすと戸惑っています。

可愛い~!!!ごめんね笑
優しくしないとね♪

腕枕しながらキス。
キスはこちらが舌を入れべろちゅ~すると応戦してきます。
けど、あまり積極性はないので受け身の子確定だと思います。

おっぱいを焦らしながらキスをしていたのですが
下の方に手を這わすとビクつきもありながら...しっとりと濡れていました。
中指をゆっくり挿入させて優しく手マンすると奥からマン汁溢れます。

感じはじめるとキスも積極的になってきました。
ギュッとしてからシックスナイン、出来る??

ゆっくりと誘導させるようにシックスナインの体勢になって
フェラをしてもらいながらエロそうなお尻を鷲掴みに左右広げたりしながら
アソコの鑑賞をじっくりと楽しみました。
確か前に入った子は...と思いながらマンコキして
ヒートアップしてからの素股です!
やっべ気持ちいいっす!!!笑
今回の総評
ピンサロよりも高くついたけどまぁ満足しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービス良かったですね。
このお店の改善してほしいところ
もうちょっと安いと遊びやすいんですけどね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告