口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア船橋
投稿日2013年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
初めての店なんで当然フリー。知らずに入れば5000円になるとこだったです。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段を上り二階にお店はありました。入店前に料金を聞くと5000円と言われましたが、「下の看板に3000円と出てるよ。」〆と、言うと大丈夫でした。入り口で靴を脱ぎスリッパに履き替えてソファーシートに案内されました。
お相手の女性
見た目は22か23歳くらいまでかな。爪には可愛い付け爪をしていました。ピンサロにはもったいないくらいに気配りも受け答えも満点。若いんだけどギャルではないし、サービスもテクニックだけではないと実感しましたね。いや、本当に可愛くて楽しめました!
プレイ内容
シートで少し待たされましたが想定内です。ほどなくして嬢が来ました。仕切りも無くデ〇スが行ったり来たりしていたので、正直なとこ覚悟はしていたのですが。嬢の気配に顔を上げてみたら。「可愛くてビックリ!」少し会話をして、キスからスタート。胸も綺麗だし。下もゆっくりと責めましたが反応が良すぎる!指入れも拒まれるかと思いましたが。内の具合のいいこと。演技でも嬉しくなるくらいに身悶えてくれました。
ついつい「一本だけにして。」という声に反し潤んだ秘所に二本指を。嬢は「声が大きくなるから…。」また、女の子の日が終わったばかりだから臭わない?と、気配りも。とんでもないです!あれなら演技でも構いませんよ♪フェラはねっとりと玉から竿から…。気持ちよかった!終わったあとも直ぐに放り出されるかと思いきや。普通に会話しながら、週末は激混みだとの話も聞きました。
最後まで軽くキスをしながら大満足!
今回の総評
フリーで入ったのですが大当たりの嬢だったので大満足!!!たまたま平日の昼間だったから空いていたらしく地元勢では人気店なんですね。こりゃ時代は大塚よりも船橋かなぁ?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
帰りに名刺をもらったのですが、次回来店時には2000円引き。指名料が2000円とかで、オキニが出来れば実質指名料無料になるよね。
このお店の改善してほしいところ
もう少し店員さんの愛想がいいと嬉しいけど。仕方ないのかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告