口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2013年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
ソープコース
指名なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
飲み会の帰りにふらっと寄ってみました。
夜遅かったためか女の子を選べず運を天にまかせます。

2階の待合室に通されますが他に誰もいません。
少し不安になります。
待合室は狭くて正面にマンガがずらっと並んでました。

10分くらい待ってからご案内~
お相手の女性
少し階段を上がったところで女の子が待っていました。

25くらいですがけっこうかわいい感じです。
体型は普通で胸もそこそこ。
…そんなに特徴ないってことですかね?

また、写真は見てないのでパネマジ具合は分かりません。
そういえば名前を聞いてなくて店を出たあとホームページで探してみましたが全然分かりませんでした。

そういった意味ではパネマジあり??
プレイ内容
廊下で手をつないで部屋に連れて行ってもらいます。
部屋は狭くて年季が入ってる感じ。

今日は何の帰り?とか世間話しながら早速脱衣。
アシスト無しです。
嬢は何故か胸をひたすら隠します。

洗い場に促され丁寧に洗体。
かなり密着度が高く、いたずらしても受け入れてくれて期待が高まります。

が、風呂はひとりで入り上がったところで背中だけ拭いてくれます。
いまいち距離感が分かりません。

ベッドに腰かけてると寝るように促され、DKからの全身舐め→Fへ。
Fはネットリしており舌使いもうまくだいぶ盛り上がります。

攻められっぱなしだったためFされながらOPをいじると意外と反応良し。
自然な流れで攻守交替して指入れしてると何故かまたがってきて胸を押しつけてきます。
体を密着されると動きづらいんですが…
指入れしても嫌がらないのでガードしてるわけではないんでしょうがなんか呼吸があわずやりづらいです。

そんなこんなで嬢の準備も整ったところで後ろからスタート。
やや○まりがよろしくないですが勢いで盛り上げます。
いい感じのところで正○位にシフトしようとしたら、このまま○いて欲しいというリクエストがあり、じらしながらバ○ク継続。
もっと◯にのリクエストに応えていたらさすがにたまらなくなりそのまま放出です。

バ○ク一本はだいぶひさびさでしたがやり切った感があります。

時間が押してたのでフラフラになりながらシャワーを浴びて急いで着替えて退出です。
今回の総評
○るまでは噛み合わなかったんですがバ○クの反応が非常に良く、エロい発言バンバンで興奮しました。

なぜか最後まで胸を隠す素振りですごい気になりました。
なにがあるんだ??
触った感じは普通に思えますが…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
写真見せてください
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告