口コミ(体験談)|THE MUSE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE MUSE
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2022年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 37000円+ホテル代が必要
フリー限定70分35000円+移動交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休日なので夜は友人と宴予定。
昼がぽっかりと空いてしまいお昼ご飯を食べた後は激ヒマ。
余り時間も無いので移動の時間も無いので
最近お気に入りの麻布の高級デリヘルをチョイス。
ここは嬢の顔面偏差値が高めなので高いが安心して遊べる最近お気に入りのお店。
早速お店に電話をして出来るだけ早く行ける子はいないかと打診。
すると移動時間のみでご案内可能な子がいるとのアンサーなので信頼関係があるので即予約。
ホテルに入りお店に部屋番号を報告。
待つ事20分位で入り口からノックが鳴り響き扉を開き嬢とご対面。
お相手の女性
清楚なOLさん。
スタイルは中肉中背でバストは小ぶりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「はじめまして〜。」
とご挨拶と共に入室。
嬢はお店に合流報告を済ませると俺の座っている横に参上。
早速ですが見つめ合いながらのファーストキス。
舌を絡め合い少し積極的になり過ぎた俺。
その勢いで押し倒してワンピースの上からバストを揉みしだいてスカートの中まで確認。
暑い中ストッキングを履いているのでパンティがホットになっているのが感じられる。
ストッキングの上から嬢のお股を弄り始めると先程から恥じらいまくっている嬢からシャワーへのお誘い。
残念ながら着衣悪戯はこれにて終了でお互いセルフにて全裸になりシャワーへ。
余り慣れていない感じで身体を触れながら身体を洗って頂き一足先に浴室をでてベッドへ。
シャワーを浴び終わった嬢もベッドイン。
布団の中で再び見つめ合いながらのプレイボール。
嬢からの先行でキスからの乳首舐め。
身体ごと加工してバットに到着。
球をペロペロ舐めながらバットストローク開始。
シェイクハンドも使用しながらバットの先端を攻め続ける。
攻守交代にて俺の攻撃。
乳首と下のお豆の部分をダブルプレイにてゆっくりと攻撃をしていくと嬉しい位もがく嬢。
反応通りのお股の濡れ具合も確認したので
本日は天然ローションにてバットをミットに密着させながらギンギンになったバットを滑らせる。
バットの裏筋が天然ローションに刺激されながら嬢の喘ぎ声も耳に感じてしまいあれよあれよと暴発。
真っ白な白球をたっぷりとお股に溢れさせて頂きゲームセット。
少しピロトークをしながらお風呂場にあったマッサージオイルを使って頂き背面をマッサージして頂きながらトークを楽しむ。
暫くリラクゼーションタイムをエンジョイしてから浴室へ。
事前に浴槽にお湯を張り入浴剤も入れていたので入浴を楽しんでからシャワーを浴びてから着替えて退室。
エレベーターにて下降してフロントにて嬢とお別れしてホテルを後にしました。
今回の総評
今までの女の子に比べたら他のお店でも出会えるレベルだったかなぁ〜。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
とにかく顔面偏差値の高さ。
このお店の改善してほしいところ
もっと沢山女の子入れてください^_^
THE MUSEからの返信
この度は当店のご利用、口コミ投稿、誠にありがとうございます。
お客様のご感想、ご意見を真摯に受け止め、
快適にご利用いただけるよう、
さらなるサービス向上へ尽力して参ります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
[!]このページについて報告