口コミ(体験談)|ピンクコレクション大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピンクコレクション大阪
業種デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2022年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 53900円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大阪風俗遊び第4弾ということで、例によっていつものお店を利用させていただきました。

なかなか大阪は来ることができないので、まとめてがっつり遊んでやろうということで…おかげさまでだいぶお財布は寂しくなりましたが、心身の満足を優先してロングコースで予約しました。
お相手の女性
ロリ顔という感じでしょうか。スタイルは整っておりバランスの取れた体形をしているので、貧乳ロリとは違うタイプです。

少々クールなところがありますが、会話の引き出しは多いので友達と喋っている気分を味わうことができるのではないでしょうか。
ロリ系が好きな方はかなりハマれるお嬢さんだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに案内してから、まずは軽いトークからスタート。
私服が大変かわいらしく、脱がしてしまうのがもったいないと思ってしまったのが理由だったりします。

その後お風呂に入って体を洗ってもらい、ソファでひざまずきフェラを堪能します。若い子に傅いてもらってのフェラほど背徳感を刺激するプレイはありませんね。

フェラは根元まで加えて、そのまま舌を動かすというかなり独特なテク。
上下ストロークで刺激するのとはまた違い、口の中がペニスを包み込む肉鞘になったかのような感じです。

しばらくそのフェラを堪能してから、騎乗位スマタを経て正常位スマタを経てフィニッシュ。
もう1回戦したいところではありましたが、体力的に限界を迎えていたために断念。

いろいろと好きなものの話をしながら過ごし、時間が来てお別れとなりました。
今回の総評
全体的に満足度は高かったですが、これまでと比べるともう一歩何かが足りない感じでした。女の子のレベルが低いというわけでもないのですが……たぶんフィーリングの問題なんでしょうね。

とはいえ、十分に楽しめたのでまったく問題ありません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
特になし
強いて言えばコスプレの有無は電話で聞いてほしいかも
[!]このページについて報告