口コミ(体験談)|ピンクコレクション大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピンクコレクション大阪
業種デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2022年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 53900円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回もロングコースを使ってみようということでチャレンジです。

いつも通りお店に電話し、スムーズに女の子を部屋に案内することができました。
お相手の女性
かなりの美形。顔だちはしゅっとしており、やや目力はありますがかわいらしさも兼ね備えたお嬢さんでした。

道を歩いていたら「おっ?」と振り向いてしまいそう。学校の教室内では上位カーストに位置していそうなイメージです。これは間違いなく大当たり。

口調は丁寧ながらも接しやすく、頻繁に混じる関西弁がとてもかわいらしいです。身長は低めですが胸はしっかり出ており、やや小柄なモデル体型といったところでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ロングコースということで余裕のスタートです。

最初は軽ーくお話をしてフェラを…と思ったら、かなり話が面白く盛り上がってしまいました。30分くらいは話していたでしょうか。とはいえロングなので問題なし。

その後はフェラ、リップを堪能。
フェラは男の気持ちいい部分を刺激してくれるちょうどよい加減のものでした。しばらくはそのフェラを堪能したあと、騎乗位スマタに移行します。

くちゅくちゅ、というやらしい水音が聞こえてきたあたり、女の子もけっこう濡れやすい体質なのかもしれません。
しばらくスマタを堪能させていただいたあと、口の中に思い切り出して終了しました。

それから2回戦もできそうな感じだったんですが、お話のほうが面白くてずっと喋り続けて気が付いたら時間に。
結果的には半分お喋り、半分プレイという塩梅でした。

関西人ならではなのか、とにかく話のノリが楽しく心地よいため、ロングで魅力を発揮しそうな感じの子でした。
短い時間でも楽しめるとは思いますが、次回指名する時はまたロングでお願いしたいですね。
今回の総評
素晴らしいと思います。ホスピタリティもあり、会話も楽しくプレイも満足できる……また指名したいなと思わされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が高い
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告