口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア新宿発・広域
投稿日2013年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18800円+ホテル代が必要
初割イベント適用料金+指名交通費各1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
23区内での使用は2回目となります。
平日の昼ごろに電話。
時間を指定して数名をピックアップ。
その中で一番嬢歴の短いほぼ体験扱いの子を選びました。
1時間後の案内なので、確認電話はいらない、とのことでしたが、不測の事態が。

電車が止まってしまい、予定時刻に間に合わない…

再度お店に電話をして若干遅れますとの報告をしておきました。

最寄駅に到着したところで店に電話。遅らせた時刻よりは早く到着できました。待ち合わせ場所でポチャ系のケバい子が待っている。あの嬢か?が、電話を掛ける様子もなく、一安心。
数分して無事に嬢と会うことができました。
お相手の女性
ややポチャ系のアラサー女子。写真よりは気持ち痩せているように見受けられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まだ新人ということで段取りに手間取っていましたが、湯船に溜まるまではイチャイチャモードに入っていたところ、結構な敏感体質で期待大!

その後脱がしあいをしながら、シャワーへ。普通の人と違ったのはイソジンは浴室に行く前に洗面所で済ませました。なんてことはないが、変にマニュアル化されてない流れになると新鮮さを感じて、これだけでもワクワク感が高まります(笑)

混浴プレイでも敏感さは変わらず、喘ぎ声が浴室に反響します。のぼせてしまうと危険なのでキリのいいところでベッドに移動。

彼女に攻めてもらい、1回戦。
電マが彼女の無料オプションだったので、2回戦は攻めに転じました。一通り、遊ばせてもらった後、2回戦は素股にて。
今回の総評
本当に業界未経験だったようで、ぎごちないながらも一生懸命笑顔を絶やさずにプレイしてもらい、好感が持てました。リピするにはもう一つ何かが足りない、という感じでしたが体験のみで退店してしまったようですね…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
時間に正確で、写真も今までは詐欺にあたったことはないですね。
このお店の改善してほしいところ
最近は延長サービス適用の嬢が本当に僅かになってしまった。
リニューアルして割引サービスの適用が少なくなったみたいで実質値上げ?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告