口コミ(体験談)|千葉サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉サンキュー
業種デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2022年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11500円+ホテル代が必要
60分8500円 特別指名3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店だったので、電話で色々確認しながら予約をおこなったが明確に教えてもらえて助かった。
お相手の女性
人気嬢でなかなか予約が取れず、数か月狙ってた。
HPの写真は身バレ防止に若干修正が入っているが、清楚な若奥様風で好感の持てる女性でした。
そんな女性とのプレイは楽しく気持ちよかった
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ビジホだったので玄関まで迎えに行きご対面。
車から降りてきた時は一瞬違う子のような感じもしたが、エレベータで見返すとちゃんと指名した子が来ていたので安堵。

部屋に入ると即をお願いしていたので、事前にちゃんとJrにキレイにしておいてキスをしながらお互いの服を脱がせ合いながらプレイ開始。
最初は、半分着衣のまま私が責めるが、アソコを少し触りだすと、すぐに濡れ濡れになって指を入れるとピチャピチャが始まった。しばらく指で責めながらJrを加えてもらうと我慢できなくなり受け身に。
あっという間に昇天。

60分だと2回目はいつもできないけど、最初の10分で昇天してしまったもので、残り時間は色々な会話をしていたが、おっとりとした若奥様の色気をもった女性で、会話も癒される!!!

次回は間違いなく90分でお願いする予定。
今回の総評
激安店はうかつに写真を信じるとえらい目に合う時があるので、慎重に初回は60分で対戦して頂いたが、90分にしておけばよかった。
大満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだよくわからないが、この子はよかった。
このお店の改善してほしいところ
パネマジのある子も居そうなので、、、、、
[!]このページについて報告