口コミ(体験談)|T-BACKS てぃ~ばっくす栄町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名T-BACKS てぃ~ばっくす栄町店
業種デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2022年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90分:24000円+指名2000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付はスムーズ。
曜日によって割引が色々変わるので、、、、ただし、割引の時は指名料がプラスされるので、最初は騙された気になってしまう。通常料金だと指名料なしなので。
今はイベントの時は指名料がプラスされる事を前提にしているのでいいけど。
お相手の女性
一言でいうとカワイイ。
以前は顔が全く見えなくされてたけど、最近HPの写真で目元が見えて、めっちゃカワイイので、以前から狙ってたけど、なかなか予定が合わず、数か月チャンスを待って念願のご対面。
写真とはちょっとタイプが違う感じがしたけど、カワイイのでなんでも許す。身バレがあるので多少修正は仕方ないかと思えるレベル

ビジホだったので、玄関まで嬢を迎えに行き、車から降りてきた瞬間、この子にして正解だった事を確信。
どうしても、身バレを考えたら修正ゼロの写真を載せるのは女の子は抵抗があると思うのが、ちゃんと可愛ければちょっとイメージと違った位全然OK!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入って、精算とお店への連絡を済ませたら軽く挨拶をして、マスクを取って素顔を見ると、やはり当たり!
シャワーでお互いキレイにしてプレイへ。

最初は私から責めさせてもらう。
おっぱい舐めながらアソコを軽擦るとジワジワと湿ってくるのでアソコの回りを触ると指入れOK状態だったのでゆっくり入れていく。
しっかり湿っており、アソコをトントンしながらいじっていると、ピチャピチャ音がする位。ここでローターを使ってクリを責めると感度良好な反応。
いい感じでピチャピチャいわせながら、いい声を聴いていると、だんだん我慢が出来なくなって来て逝くのを待たずに、お口で責めてもらって無事発射。
シャワーを軽く浴びて、お話を始めるが、すごく話しやすくて、会話だけでも楽しい時間を過ごせた。

そうこうしているうちに、Jrがおかわりを所望しだしたので、二回戦目を始めたいと伝えた所、ちょっと困惑した表情をされた。。。。。90分で予約しているんだから2回戦はいつもするけど・・・と言った所スタートさせてもらえたが、、、ちょっと残念な反応をされてしまった。私としては90分二回は当然と思ってましたが。。。。。

二回目もしっかりあそこはピチャピチャいわせて感度良好でしたが、二回戦目に入る時の反応で、ちょっとモチベが下がってて、完全に受け身に。
私は乳首にやる気スイッチが付いているので、乳首をいじりながらシャブってもらったが、腕がしんどかったとの事。
でもしっかりいけるまで頑張ってくれたので、ちょっと残念な反応はとりあえずチャラに。
今回の総評
カワイイ子が頑張ってくれたら、おっちゃんは満足です
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
カワイイ子が多い。
このお店の改善してほしいところ
ドタキャン嬢がちょこちょこいる。
お店が悪いわけではないけど、狙ってた子が出勤と思ってモチベ上げて電話すると、今日は出勤してないと、どん底に落とされる事が続いて、もうこのお店は止めようかとおもってたけど、今回当たりを引いたので、、、、

カワイイ子を可愛く修正は全然OKだけど、ちょっと、、、、って時にたまに出くわす。たまにポチャが混じってる。
お絵描きが一杯ある子なのに何も記載がない時はがっかりした。(別の時の話で、この子はきれいなお肌でした。)
[!]このページについて報告