口コミ(体験談)|MAXIM(マキシム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MAXIM(マキシム)
業種ソープランド
エリア一番町
投稿日2013年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
入浴料11000円から早朝割引3000円引で8000円、サービス料2万円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一度ソープに行ってみたかったのですが地元山形にはソープがなかったので、隣の仙台に行くことに。
HPで嬢のプロフを見ながら良さそうな娘を選んで、事前に電話予約をしました。
電話対応はとても丁寧な感じで好印象でした。
「○日の○時から○○さん空いてますか?」と聞いて、空いてるとのことで即予約。
制服のブレザーが好きなので、コスプレも頼みました。
あと当日に予約時間の40分前に確認の電話をしてほしいとのこと。

当日になり緊張しながら店に入ると、ボーイさんが出迎えてくれて予約の有無を聞かれ待合室に案内されました。
ボーイさんの接客態度は最高に良かったと思います。靴や傘も持ってくれて気遣いも素晴らしいです。
ちょっと早めに店に着いたので待ってる間に、麦茶を出してくれたりとサービスの良さに感激。
ここで入浴料の8000円を払います(午前10時以降は11000円です)。
ボーイさんから「嬢がまだ店に着いてようで…もう少々お待ちください」と言われますが全く気にしません。
結局予約の時間より10分遅れての案内されましたが、その分待ってる間の緊張感というかドキドキ感を味わえたのでむしろ良かったのではと思うくらいです(笑)
ついにボーイさんに案内されエレベーターに乗り、嬢と対面です。
ボーイさんの「ご予約ご指名ありがとうございます!時間までごゆっくりお楽しみくださいませー!」と元気いい声と共にエレベーターが閉まります。
お相手の女性
HPの写真では身体は映ってるもの顔が映ってなかったのですが、想像してたよりもかなりかわいかったです!
20代・清楚系で体型はスリムでした。
顔がかなり自分の好みだったため、対面した瞬間に心の中でテンションがあがりまくってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢と対面しエレベーターに乗ると
「はじめましてだねー!お待たせしちゃってホントごめんねー><」と言われ
直後に抱きつかれながらキスされます。
こんなにかわいい女の子にキスされて最高の気分でした。
その後部屋に案内されジュースを飲みながら少しお話をします。
声もかわいくてとても癒されます。
女の子と話をするのが慣れてないのと緊張のため、私がぎこちない話し方だったのが申し訳なかったですorz
そしてここで初体験であることを嬢に伝えると
「初めてなんだ、じゃあ今日はがんばろうね♪」
と励まされて嬉しかったです!
制服を着たままがいいか脱いだ方がいいのか聞かれたので、聞きままプレイをお願いしました。
嬢から服を脱がされ、イソジンを口に含みながらアソコを消毒されます…ちょっと染ましたがww
ここでまたキスをしながら抱きつかれ、自分がベッドに横になり
乳首舐められたりフェラされたり…
個人的に乳首舐められたのが、すごく感じたので良かったですwww
そして嬢が「○れたくなっちゃった?」と聞くので
「うん」と返事をすると、ゴムを装着され騎乗位で○○されます。
これが○の感触かぁ…と感激しました。
更に正常位・バックと体位を変えて試してみるも遅濡のためなのか、なかなかイきませんorz
一旦休憩しマットプレイへと移ります。
お風呂に入って歯磨きし椅子に座って体を洗われ、今度は嬢と一緒に風呂に入り潜望鏡。
そしてマットにうつ伏せになりマットプレイ開始。
すごく気持ちよくて堪りませんでしたww
このときうっかり手が嬢の髪に触れてしまい「髪の毛触らないで」と怒られてしまいました。ごめんなさい(泣)
終了時間が徐々に迫ってきたので、手コキをしてもらいイきそうになったところで
すぐ騎乗位で○れてもらい
そしてついにフィニッシュ!!
あまりの快感に喘ぎ声をすごく出してしまいましたwww
なかなかイケそうになかった原因は恐らく全て自分にあるため、女の子に何も非はないと思います。
真剣に遅漏を治したいです…(泣)

行為が終わったあと服を着てサービス料2万を払い、軽くお話をしたあと部屋を出ました。
帰りのエレベーターの中でもキスをしてくれました!
最後の最後までサービスが良い娘だなぁと思いました。
そして嬢とお別れです。
お店から出るときもボーイさんが靴や傘を持ってくれて
素晴らしい接客に感謝ですm(_ _)m
今回の総評
自分が至らないところが多く、女の子に迷惑をかけてしまうことも多々あったかと思い、その点に関しては申し訳ないですm(_ _)m
しかしそれにも関わらず、これほどまでに満足できるサービスをしてくださった女の子には感謝してもしきれません。
ボーイさんの接客についても同様です。

短い間でしたが本当に幸せな時間を過ごせました。
最高の初体験になったと思います。

満足度は★5つまでしか付けれませんが、全然足りないくらい(笑)
★7つくらいは付けたい気持ちです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさん、女の子ともに接客が素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
料金は高めですが、あのサービスの良さなら何も文句は言えません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告