口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種モデル系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2013年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
¥17000/60分 風俗サイトを見てきたことを告げると、入会金指名料サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋東口の区役所前からTEL。受付の場所を聞くと、東口の○ハン近くのビルとのこと。
早速向かうと確かにビルはあるも、入り口がわからない。
再度電話すると、どうやらゲーセンの向かいの入口からエレベータらしい。
早速乗り込み受付へ。
受付はとにかく狭い。THE雑居ビルの3坪程度。そこに受付とカーテンで仕切られた(ついたときは開いており、店員らしき熟女が座ってた。)ソファーがあるていど。
とりあえず、さっき電話した者である。予約はしてない。初利用と伝えると、あきらかきょどりつつ対応してくれた。
今出勤の姫数名の写真を見せ、指名しますか?とのこと。
℃の姫もギャル系。キラキラぎらぎらしてます。その中でも黒髪の姫(胸は一番小さいけど)を指名。
ホテルは受付から数秒の有名ホテルを使用とのこと。
とりあえず、受付君の挙動不審さとカーテンで隠れた熟女店員に不快な気分がするのでサッサと受付を済まし、ホテルへ向かう。
お相手の女性
若い!ギャルです。ここまでギャルだとは思わなかった。苦手。
HPの写真とまぁ同じ。いやまつ毛2倍かな?TATOO無し。消し痕あり
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
東口繁華街のある方面で有名ホテル。そこが指定されたホテルです。
ホテル受付に行くとガタイのいい兄ちゃんが一人。他店の姫が数人。兄ちゃんに休憩お願いというと、すぐにカギを出してくれました。その時の会話がこんな感じ。

市『休憩お願いします』
ホ『はいっ!○●号室ですっ!一緒にこれいかがですか?』
市『ん?絶倫マムシドリンク・マカドリンク?』
ホ『お安くしときますよ(にやり)』
市『いらないよ。大丈夫だから』
ホ『まじっすか!』
市『まじっす』
ホ『まじっで・・・?』
市『まじで』

なんかアホ感じの会話でしたがそれなりに楽しめました。
さて、部屋に行きみせにTEL。
少し待つとノック音が。
扉を開けるとギャルギャルした姫が腰にジャラジャラ色々下げて現れました。
ケバイです。苦手です。でも終始笑顔なので悪い子ではないよう。まつ毛はバッサバサに付けまつげだけど。顔は幼い。でも法的に問題な年齢ではないよう。
少しベッドで座りながら話をしてシャワーへ。
バストはBのAよりといった感じの小さい乳。
体はとにかく細い。最近の子は細いですね。私は少し肉がある方が好きです。世の男性の多くが肉好きなんじゃないでしょうか?
シャワーで綺麗に洗ってもらった後、イソジングリンス攻撃を受け再びベッドへ。
姫は幼い顔ながらどう見てもSっぽいので攻めてもらうことにしました。
まずはDKから。そして全身を唾液たっぷりに舐めてもらいます。Fェラも上手い。若いのに。こりゃいま流行り?のビッ○だわ。しばらく舐めてもらい。股○がビチョビチョになるので、S股に移行。しかしこれは得意ではないようです。
仕方なく自分が上になり。攻める形でフィニッシュ
今回の総評
若いのに手慣れてる。なんか嫌な感じですね。これが世に言うビッ○なんですか?
でもス○●はへたくそ。少し安心しました。何でや?
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
若くてスレンダーな姫多し
このお店の改善してほしいところ
受付が狭すぎ。受付の兄ちゃん挙動不審すぎ。
そのためやや不快感がある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告