口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種和風ピンサロ
エリア橋本
投稿日2013年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4990円(室料込)
激安デー2990円+指名2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
正直に言おう!ちょっと寝過した!!

てな訳で激安デーはとても混むこのお店なんですが
上記理由でガッカリしながらエレベーターで店の前に着くと
前回より空いていて開店15分前で3人しかいませんでした。
これはラッキーとワクワクを隠しつつスマホ弄って開店を待ちます。

開店5分前位に店員氏がドアをオープン、受付オープン!
この時点でやはり10名程度は並んでる状態ですね。
前回の嬢一本で来ている私としては指名がかぶらないように祈る。

2人目の人のお気にがいなかったらしく次点で私の希望の嬢が…。
気分は横取り40萬ですよ!チクショウw

一瞬フリーで新規開拓も過りますが写真見てたらやっぱりあの嬢に会いたくなったので30分待ちます。指名料込みの料金を支払い待ち札を受取り待合へ。

早めに入りながら同士の皆さんを見送ってボーっと待ちます。店内はトランス系のミュージックがうるさ過ぎない程度にかかってます。激しい音楽ですがビートが単調なので意外と眠くなりました。

相変わらずせま~いトイレを借りてうがいとかも済ませて待っていると時間通りくらいでお呼びがかかりました。
お相手の女性
前回フロントで見た写真…実は違う嬢だったらしく
今日改めてチェックしましたが写真も十分カワイかったです。
小柄な巨乳ちゃんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
案内されると前と同じ入口近くの丸見えシートw
もうええねん、そこら辺は気にしないことにしたねん!

覚えてくれてるか良く分からないままシートに入り、
緩く胡坐をかいたらそこにすっぽり収まってくれますw
頭なでなでしながらお喋り。
この密着感というか落ち着く感じに満足しかけるも
このままではまた後半が慌ただしくなると思い途中から浴衣の中に手を滑り込ませます。

相変わらず敏感に反応してくれるのでテンションが上がります!(演技なのは分かってるもん!)
ふと顔をあげてきて目があったのでキス。このイチャイチャ感が良いのです!

んで適度にいちゃついて浴衣を脱いでいただきます。
今度はしなだれかかる感じでTKBを弄られたり股間をさわさわされます。
たまに目線くれる感じが可愛いので頭なでなでしときますw
攻めの力加減が最初から前回注文したベストな感じだったあたりこの嬢ちゃんと覚えてくれてます。
それをあえて言わないあたりがこの嬢を選ぶ理由の一つでしょうか?

そんなこんなでこっちも脱いであそこを泡で消毒していただきましてパックン。
前回はダメだった69をお願いします。
この子小柄なのでちょっと首が疲れますがやはり反応が良いです。
そしてこっちが攻めると向こうの攻めも強まります。
テンションMAXになりまして口と両手で3点一気に攻めたら海老反って反応、
でも手コキはその分容赦ない感じになりまして
耐えられないと思い慌てて咥えてもらって
外への暴発は何とか免れました。
この嬢、手のテクもあるようです。

急に出しちゃったのでごめんねと謝った分
まず口の処理して大丈夫だよ~と言ってくれ
その後丁寧にこちらの処理をしてくれます。

不意打ちで早く逝ってしまったのですが
処理が終わるとこっちを押し倒すように抱きついてきて添い寝してくれます。
寝不足もあってまったりしたい気分だったので、
足絡めてくれたり上に覆いかぶさってくれたりしてくれるのを抱きしめて返すだけにしときました。
(2回戦の時間もシステムもないですしねw)

アナウンスで時間となり服を着て入口までお見送りをしてくれます。立って並んで見るとこの嬢の小ささを改めて実感。

今回も満足な時間を過ごせたので最後に指名して正解だったと素直にお礼を言って帰りました。

そして毎度ですが店の外で店員氏がアンケートを持って待っていました。

今回は前回より男性スタッフの笑顔も多くそういう面でも気持ちいい気分で帰れた気がします。
今回の総評
前回と違った楽しみ方もさせてくれて本当に良い嬢です。
店についてもスタッフは活気があるし笑顔も良いしテキパキしてるし、シートは広いしBGMもうるさくなく、シートが暗すぎることもない。良店ですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
総評に書いちゃったなw
このお店の改善してほしいところ
特にないですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告