口コミ(体験談)|柏人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名柏人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2013年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
コース料金13000円 交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで今すぐ遊べる人妻の中に最年少のスリムな子を発見。さっそく電話するが、呼び出し音は続くだけで出ません。
ちょっと置いて再び電話、今度はすぐに出ます。「お待たせして申し訳ありません」とお詫びから始まる。
「ホームページを見て」というとすぐに交渉成立。ついでに待ち合わせ場所を聞くと駅前ではなく神社前の方が広いホテルに近いとのことでそちらに決定。
料金の説明はあったけどオプションの確認はありません。
お相手の女性
神社前で待つこと数分遅れて非通知で着信。薬局の角に隠れているのが分かります。
ほぼプロフどおりの若妻です。スリムだしまあまあキレイ。ショートパンツから出た脚線もグッドです。ホテルまでの間にじつは年齢詐称して本当は2つくらい若いんだと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
愛想はいいけど、どうも接触は苦手のような感じです。
インしてから事務所に電話してから開始ですが互いに服を脱いでシャワーへ。体型もプロフどおりのスリムで、そこは問題ありません。無理やり洗いっこしますが触られるのは好きじゃないといった雰囲気です。
ベッドインしてからディープキスはいいんですが、ほかの全身にキスしようとするとくすぐったがります。
胸を中心に攻めてあそこは、と手をやるとぜんぜん声を出したりよがったりしないのにとろとろと中からあふれています。
反応はそれだけなので、感じているのかいないのか分かりにくいです。
とはいえローションいらずの素股でフィニッシュ。
あれこれ話すのが好きな子ですが、◯◯でしょ見たいな感じで、またはないでしょう。
今回の総評
若くてきれいなのはいいけど、反応がとろとろのあそこだけってのは張り合いがありません。もっと経験を積まないとダメですね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ホームページのつくりがいいです。
このお店の改善してほしいところ
店は問題ないけど、やっぱり相手の当たりはずれですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告