口コミ(体験談)|やんちゃな子猫 十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やんちゃな子猫 十三店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア十三
投稿日2022年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円+ホテル代が必要
猫の日75分18000円+5分延長500円+指名料2000円+特別指名料3000円+コスプレ1000円+電マ1500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です。
5月下旬の体験談です。

92魔試練の十番勝負: 第4戦の2戦目。

GW以降ちょっと風活は控えておりました。
仕事がそこそこ忙しかったのと、新規に優しく本指名に厳しい大阪の地で、今回の本指名に備えたかったためです。

前回のお遊びで気に入ってしまったやん猫十三さんの「西の猫娘」、ニャンコ先生系のニャンコちゃん。
ただ前述のとおり、指名料が高いこの地では本指名をするとなると結構かかってしまいます。
なので、チャットでやりとりを楽しみながら、イベントの日を待ちます。
********************************************************
やん猫さんは2がつく日にグループ共通のイベント「猫の日」と、十三店では13の倍数の日にイベントを開催してくれます。
イベントの詳細は毎回2~3日前、日によっては当日にならないとわからなかったりしますが、今回の「猫の日」は特別料金と有料OP半額でした。
なお、念のため事前に確認を取ったところ、イベント詳細発表前に予約を取ると、特典が適用されないとのことでしたので注意が必要です。
********************************************************
さて、イベントの内容の発表を待って、3日前に電話予約。
無事希望の時間帯を抑えることができました(^^)
ただし、前の時間がまだ空いているため、そこに予約が入ったら若干時間が押すとのこと。
そういうのって考慮しながら女の子の予約を取るものじゃないの?(・_・;

大阪では以前別のお店でもそのようなオペレーションで、先に予約していたにもかかわらず1時間押したことがあったため、何のための予約なんだろうと思います(-_-;)

当日、夜の時間帯。
1時間前の確認電話では時間通り、もしくは早めの案内可能ということで、30分早めに受付に向かいます。
天気が不安定なこの日、十三に着いたところで雷が鳴り、不穏な雰囲気が・・・(^^;

お店に入ると、前回は時間の関係で入り口のところで応対されましたが、今回は2階の受付カウンターで応対。
料金を支払ったら、待合室へ案内されます。

待合室は6畳ほどのスペース。
エアコンはありますが、窓が開けっ放しになっています。
その窓、約1m四方で高さは腰の位置と言いましょうか、非常に低くなっています。
身を乗り出したら簡単に落ちてしまいそうです(笑)

またこの部屋、トイレのドアの高さが低い!
綺麗にしている1階の入り口からはわかりづらいですが、相当古い建物なんだな〜と思わされます。

窓から下を覗くと、十三の路地裏の飲み屋街の様子がわずかに見えます。
向かいのキャバクラの一気飲みのコールが聞こえてきて、昔ながらの繁華街といった趣です。

すると、再び雷が鳴ると同時に、土砂降りの雷雨となりました。
蒸し暑さでサウナのようになる待合室。
自販機で水を買いましたが(スポーツドリンクがない!)、それでも92魔もうろうとしてきました。

そんな中、10分ほど待ってようやく呼ばれます。
前回と同じ、2つ隣のブロックのビジネスホテルに案内されます。

過酷な環境の待合室でしたが、スタッフ氏は親切。
フラフラの92魔を見て階段を降りる際に荷物(訳あって大きいのを持っていました)を持つのを手伝ってくれ、さらに置き傘を92魔に渡してくれました。

解放された92魔は足早に涼しいであろうホテルに向かいます。
若い男性スタッフが対応。
お代を自動精算機で支払ったら、改めてルームキーをもらいます。
(日本橋でもそうでしたが、このシステム、逆にひと手間だと思うのですが・・・)

このホテルは口コミ投稿ができませんが、部屋の見取り図は前回と同じですので省略します。
部屋に着いたらエアコンを最強にし、水の残りをがぶ飲み!

お店に電話したら、投稿はできませんが写真を撮って、歯を磨いて、女の子を待ちます。
確認電話から10分ほどで、ドアが小さくノックされました。
お相手の女性
プロフ写真ではややギャルっぽい姉さん系。
動画チャットではおっとりした関西弁でニコニコ喋るかわいらしい子です。

実際の彼女はほぼ動画のとおりで、少し顔が丸顔。
150cm弱くらいのミニマムサイズ。
お胸は〇カップのスレンダー体形ですが、お尻から下がややムチムチしてセクシーです。
vmb
チャットと違う点として、ただのロリではなく店名の子猫のように男を誘う色気をチラリと見せてきます。
あと、私服が毎回オシャレです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【女の子が落ちてしまいました・・・】

お部屋に入ってきたニャンコ嬢。
丈の長いワンピースとベレー帽がオシャレです。
さっそくのリピートに、
二「ありがとう〜」とかわいい笑顔で答えてくれます。

手を引いてソファーにエスコートすると、さっとインコール。終わったらしばしお喋りします。
チャットでのことや、彼女の実家の方の話などで楽しみます。

程よいところで、
二「シャワーいこか」とお誘い。
セルフでワンピをたくし上げたら、中にはピンクのかわいい紐パンが!

早く言ってよ!(^^;

魔「解いてもいい?」
二「いいよ~♡」

92魔は彼女のワンピを脱がせると、紐パンを解きます(笑)
片方を解いて、ペロンと半分めくれ状態。
もう半分の紐も素早く解除します。
二「やん、恥ずかしい♡」
ニャンコちゃんは一旦紐を結び直しますが、結んでは解きのイタチごっこをキャッキャと楽しみます(^^)

いい年して何をやってるんでしょうね(^^;

ということで「あんずぼーさんのCase4: 先に女の子が全裸」完成です。
全部脱がせると急に恥ずかしがるニャンコちゃん。
二「自分だけずるい・・・」
セルフでバッと脱いで一気にシャワールームへ(^^)

シャワー内では洗ってくれるというよりも刺激してくれます。
ニャンコちゃんは92魔の胸を洗うふりしてずっと乳首を刺激してくれます。
おのずと大きくなった92マジュニアをシコシコ。
腕を股に通して、立ったままスケベ椅子プレイ。
背中を向けて92マジュニアを背中にあてがいます。

楽しいシャワータイムが終わったら、92魔が先に上がって再びマウスウォッシュ。
ベッドでニャンコちゃんを待ちます。

ニャンコちゃんはオプションの猫のランジェリーコスプレを着てくれます。
これが・・・すんごく似合っておりました(*゚∀゚*)

文字通り猫になったニャンコちゃん。
ベッドに座る92魔の上に、セクスタイルで座ってきます。

ここで本日最初のキスは、NDK!
グルングルンと舌を絡めてきます(*´ω`*)

コスプレの上から胸を触ると、
二「あんっ♡」とかわいい声を出してくれます。
小さい乳首がこわばっている感覚。

そのまま乳首を攻めつつ、着衣騎乗位素股。
はぁはぁ息を乱しながらセクスタイルから転がり落ちます。

コスプレをはだけて乳首を優しく舐めると、シーツを掴んで大きな声を出すニャンコちゃん。
しばし楽しんでいると、前回同様自分で下を刺激し始めます。

今度はコスプレの下をはだけてみると・・・糸を引いている下のお口!
92魔興奮!!(*゚∀゚*)
下をずらして92開始!!

二「あぁぁぁん!」と大声で喘ぐニャンコちゃん。
しかし、ニャンコちゃんは外より中派だということを知っているので、早めに指を一本投入します。

ただ・・・あんまり相性が良くないんですよね (^^;
波が寄せては引いて、寄せては引いてを繰り返します。

少し膠着したところで、92魔、普段は使わない電マをリクエストします。
電源につないだりしてちょっと間延びします。
慣れていないところが出てしまいました(^^;

中型サイズの電マを彼女の下のコスプレに挟み、スイッチオン!
二「あぁぁぁぁぁん♡」
トロけた顔をして痙攣するニャンコちゃん。

92魔もニャンコちゃんに覆いかぶさり、電マ越しに素股(笑)
92マジュニアも刺激します。
すると、ものの30秒くらいでニャンコちゃんは、
二「イクイクイク~~♡」と絶頂に達してしまいました(*゚∀゚*)

道具の力を借りたとはいえ、前回は導けなかったので満足です。

グッタリと果てたニャンコちゃん。
少し呼吸を整えたら攻守交代してもらいます。
上になった彼女はキスから92魔にリップ攻撃・・・と思ったところで、ガクッと崩れ落ちてしまいます。


えっ・・・?!(・・;)

事故か?


うつぶせになって、寝息を立てるニャンコちゃん。
どうやら、いきなり寝落ちしてしまったらしいです。
電マ攻撃が効いてしまったのか・・・(・_・;

しかし叩き起こすわけにもいきません。
迷いましたが、このまま休ませてあげることにしました。
(そういえば前回も、プレイ後に2人で寝落ちしたような)

涎を垂らしながら、無防備に92魔の腕枕で眠るニャンコちゃん。
ちょっと離れて給水でもしようかなと思ったら、眠りながらも92魔をガシッと抱きしめてきます。
ちょっとだけキュンとしてしまいました(^^;

その後、アラームが鳴っても、お店から電話がかかってきてもピクリともしないニャンコちゃん。
2回目からの電話の際に、さすがに起こしましたが、体調面での異常はなかったようです。
目を覚ました彼女ですが、落ちる前にどこまでプレイしたか覚えていないようで、特に謝ったりすることはなく。

シャワーを浴びて、お喋りしながら着衣をして、部屋を出ます。
ホテルを出た後のデートタイムですが、今回は少し長めに待機所の近くまで一緒に歩きました。
プレイが途中までだったので、これくらいはいいよね。

人気のない、雨上がりの夜の十三の繁華街の真ん中で彼女とはお別れしました。
*********************************************************************
後日、チャット上でものすごく謝られました(^^;
今回の総評
反省です。
今回は女の子をイカせることだけを考えた結果、体力の尽きた女の子が何もできない状態になってしまいました。
もちろん、厳しいことを言うと、高いお金を払っている客に対して、プレイ中に寝落ちしてしまうのは言語道断ではあるのですが・・・。
後日チャット上でひたすら謝られたことと、惚れた弱みで甘い評価になってしまっているのをご容赦ください。

キスやイチャイチャはかなり積極的で、お喋りも楽しく、そのあたりは満足しております。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
スタッフさんの対応はとても丁寧です。
イベント料金や定期用開始条件など、予約時に丁寧に説明してくれます。
このお店の改善してほしいところ
本指名に優しい料金体系に・・・(これは大阪全体に言えることですが)。
あと、他店と比較して有料オプションが高すぎると思いますね。
[!]このページについて報告