口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2022年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17700円+ホテル代が必要
90分17700円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いつも拙い体験談に暖かいコメントをいただきありがとうございます。励みになっています。

暑い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか?
これはちょうど一週間前の体験談になります。

風活の月曜日ですが、仕事の都合で夕方まで拘束されてしまいます。
昼から出られればいろいろ選択肢があったのですが、16時過ぎてようやく退勤の目処がたちました。
それならばということで、出勤嬢の多いこちらのお店に電話をいれます。17時から入れる女の子は?と聞くと、4人ぐらい候補を上げていただきました。
事前に作ったメモを見ながら聞いていますが誰もかすりません。(^_^ゞ
17時半からならば○○さん行けますと。付け足されます。
手元のメモを見ると♥️マークがついています。口コミを読んで特に好印象だった女の子でした。(*^^*)

即決でお願いします!!と答えていました。(^_^ゞ

時間を聞かれたので、スタートが遅くなり帰りが遅くなることが嫌だったので75分と伝えると、一呼吸あって90分にしませんか?との提案。
多分、女の子の時間がそれで上手く埋まるのだろうなと好意的に受け取り提案に乗らせていただきました。(^_^ゞ

前回同様、副都心線で池袋に出て、ドンキホーテで買い物をしながら時間を調整し、少し早めに今回もホテルクイーンに入りました。
フロントで空いているのはラグジュアリーグレードのみと言われます。
わずかな価格差で格段に良いお部屋だとの先輩局員のレポートを読んでいましたので、これはラッキーと思い迷わずお願いしてしまいました。(*^^*)

姫様といいホテルといい、計画性なく突入した割にはとても良い流れです。

前回のこともあるので、念のためにお部屋画像を押さえました。
お店に部屋番号を伝え、お風呂をためながらシャワーもしてしまいます。

噂にたがわぬラグジュアリーなお部屋です。
広さもあり、お風呂も広め。

非の打ち所がない感じです。

これで二時間4,000円はお得です。

401号室はすでにホテルレポートの大御所が画像とともに完璧な報告を上げていらっしゃっいました。

デリヘル利用ならば一択という評価に納得がいきました。

バスローブを羽織ります。

アレクサで好きなBGMを流しながら、余裕があったので、歯磨きだけでなく、髭剃りもして、ミルクローションで髭剃りあとのお手入れまでしたところでお馴染みのチャイムが鳴りました。(*^^*)

ホテルの残り時間が95分というところで素晴らしいタイミングです。(*^^*)

精神的にもベストな状態でのスタートです。
お相手の女性
初々しさと、ホスピタリティーに溢れた、清潔感のある黒髪の和風美人さん。
上白石萌音さんのイメージに近く、可愛らしい。
某都市天国でお気に入り登録をしてみたらすでに4桁に届こうかという人気嬢です。(*^^*)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めましてよろしくお願いします。と丁寧なご挨拶をいただき、入室です。
アレクサのBGMが「素晴らしき人生」から「サウンドオブサイレンス」に切り替わります。
おしゃれな音楽が掛かっていますね。というところからお話が始まります。
表情が豊かで、話を良く聞いて答えてくれる頭の良いお嬢さんです。しっとりとした長い黒髪の和風美人。
小柄で小動物のような可愛らしさもある。
笑顔を絶やさず、聞いてくれるので、話すのが楽しいのですよね。

自己紹介から始めてすっかりお話モードになってしまいます。奥さんがいながらデリヘルに来ている経緯や、このお店、姫様を選んだ流れなども話してしまいます。

アイコスを点けさせていただき、姫様のお話も傾聴。(*^^*)
すでに都市天国のマイガール登録が4桁に届くというようなこと。入店早々にランキング入りしたことなども話してくれました。
それを鼻にかけることなく、謙虚な態度です。

プレイでの姫様の苦手なことなどもきちんと話してくれました。有り難いです。
BGMが「愛さずにはいられない」に変わったタイミングでようやくうがいしましょうというところから始めます。

画像撮影のお許しもいただき、セルフの脱衣の様子も撮らせてもらいます。(^_^ゞ
脱がす楽しみはないもののこれはこれでワクワクです。
脱ぎ終わりベッドに上がったタイミングでテーブルに置かれたお会計が済んでいないことを指摘すると、テヘッっと照れて、忘れていましたと。

では、ベッドから離れないで済むように段取りしましょうと冷蔵庫にしまっておいたお茶やチョコレートも出してしまい乾杯します。

「お好みのしたいことがあれば言ってくださいね。」と言われ、「では、礼儀正しく最初のご挨拶。」と言ってベッドで正座して礼。
「それですか~。(*^^*)」と笑いながらもきちんと応じてくれました。

なんだかまだ、話し足りない気がして、枕を背もたれに置いて、綺麗な室内を眺め身体を少しずつ寄せながら、互いの趣味のことなど話しました。

会話しながら、キスが始まります。

会話しながら、クンニを始めます。

スマホを据え置きにして動画撮影のお許しもいただきました。
(※姫様の特段のご厚意で、デフォルトのサービスではありません。)
気持ち良いときには素直に可愛い声を出してくれます。
そのままのし掛かる流れかなとも思いましたが、、。

美味しいご馳走はゆっくり食べる主義です。(^_^ゞ

姫様に了解をいただき、アイコスを点けさせていただきました。
フェラチオをお願いすると、「これってけっこう贅沢なプレイですよね。」って。
はい、贅沢だと思います。

姫様としては、そのまま押し倒して欲しかったのかもしれません。(^_^ゞ

会話をしつつもゆったりとした時間が流れます。

ここでアレクサに命じてBGMをとめます。

姫様の声だけに没入したいと思ったからです。

耳元で「私の身体を好きなようにして、たくさん感じてください。」なんてリップサービスでも言われたら舞い上がりますよね。(^_^ゞ

冷房もとめてしまいます。

身体を寄せて、静かにリズムを合わせていきます。

汗が出始める頃には姫様の声が部屋中に響くほどになっていきます。

姫様も楽しんでくれているようで、ボディートークで励ましてくれます。

最後は正常位素股でしっかりバグしてもらい放出できました。(*^^*)♥️

後始末したあとは、少し時間があったのでこちらからお掃除クンニをしてあげました。私としても珍しい行動をしたものと思います。(^_^ゞ

さらに、足指のマッサージも。

お返しにお掃除フェラチオをしてくれたところでちょうどタイマーが鳴りました。(^_^ゞ

ひろめのお風呂にゆっくり浸かり、姫様の大好きな野球の話しなどしながら余韻を楽しみました。(*^^*)

がつがつしない時間の過ごし方が印象に残ったのでしょうか、お礼日記にも自己紹介をから始めたお客様として丁寧に紹介されていました。(*^^*)

90分にして大正解でした。
ホテルも極めて快適でした。(*^^*)
今回の総評
計画性はなかったものの結果は想定を上回りました。
こんなラッキーはそうそう続かないものと自覚しています。
裏を返したいとは思いますが、新参者は当日予約しか出来ないシステムのお店なので、ハードルは高そうです。(^_^ゞ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ、2回目ですが、素敵な女の子に出会えています。
平日でも出勤が多いようなので、助かります。
このお店の改善してほしいところ
出勤時間がわからないので、姫日記などで確認していく手間がかかります。他店同様に出退勤時間を明示してほしいです。
[!]このページについて報告