口コミ(体験談)|Mrs あかつき

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Mrs あかつき
業種【非風俗】メンズエステ
エリア
投稿日2022年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円(室料込)
90分11000円(新人割)+オプション衣装チェンジ2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
知人と久しぶりに食事をして、人通りも増えたなと実感しました。
そんなに飲みはしなかったんですが、久しぶりの会食は楽しく過ごしていると、同じ姿勢で座っているせいか腰がちょっと張りました。

知人と別れて1人三次会(二次会まで知人としました)、というわけで、Mrs暁に行くことにします。
メンズエステを知る前は、だいたい飲み終わりはマッサージ屋に行くのがお決まりだったんですよね。
とはいえ結局爆睡して、最初の3分しか記憶がないんですけど。
で、翌日になって、”妙に身体が痛いな…”と思って思い起こして、”そうだ!マッサージ屋行ったわ!”みたいな感じです。

その点、メンエスはまさに三次会(あるいは二次会)にうってつけです。
ガールズバーに行くよりこっちの方が楽しい。

新人の子が出勤していて割引があったので、オプションで衣装チェンジを。
予約時間の前に指定されたマンション前から電話をして、教えてもらった部屋に行くとナース服で女の子が待っていました。
お相手の女性
なんとも難しい漢字を使った苗字の子なんですけど、会った瞬間、マギーに似ているなと思いました。
マギーといっても楽天-メジャー-巨人にいたはげ頭の外国人選手ではありません。
モデル・女優のマギーです。
彫りが深い美人で夜中にマッサージしてもらえて恐縮しました。
新人ながらマッサージも一生懸命やってくれ、このまま眠れたら幸せだろうなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子と会ってお茶を出してもらって
「今日は少し飲んでるけどごめんね、臭くない?」
「全然大丈夫ですよ!」
なんて、ここで「ほんとですね…」という女の子はいませんが、そういってもらえると少し安心しますね。

てことで先に言い訳して、シャワーへ。
1人です。
耳の裏まで洗って、口の中はシャワーをしばらく当ててキレイにし、最後にマウスウォッシュでしっかりうがい。
口臭チェックをして、うん!オッケ!もう鼻が酒で効いてないまであるけどオッケ!

紙パンツで戻ると、女の子が衣装を変えていました。
幾分すっきりした頭で改めて彼女を見ると、キレイな子ですね。

まず腰をしっかりマッサージして欲しいとリクエスト。
指圧からはじまってオイルマッサージへ。
オイルの温度と彼女の手の感触が気持ちよくて、うつらうつら……

少しの間、寝ていました。
まさに寝落ちとはこのことだなと実感。

そのあとかえる足になって、脚を曲げていると鼠径部を刺激してきます。
期待は高まりましたが、もちろん、なにもありません。
しかし紙パンツ内の愚息はさっき寝てたこともあって朝勃ち状態。
ポジションが悪いので腰を上げてみます。
勃起状態は気づかれることなくスルーしてもらえました。

彼女のマッサージで妄想が止まらず、マットにこすれても発射してしまいそうで、それは回避しようと必死でした。
大惨事は回避して無事マッサージが終わってほっとしました。

とても気持ちが良かったという感想ですが、寝ている時間があったので反省しています。
今回の総評
美人の新人さんにマッサージされて至福の時間。
明日への活力になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋の灯りが間接照明が多くて落ち着きます。
このお店の改善してほしいところ
タバコを吸えるところがあったら嬉しいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告