口コミ(体験談)|ヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィーナス
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 2300円(室料込)
70分25,000円-割引券2,000円(本指名には使えないそうです。)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
情報局同志諸兄の皆さま、お変わりないでしょうか?約3年振りの口コミを投稿させて戴きます。相変わらずの駄文で申し訳ありませんが、今後ともお付き合いください!

緊急事態宣言以降、仕事も忙しくなり風活もとんとご無沙汰していましたが、久し振りに情報局を見て、同志諸兄のご活躍とともに、大部堀之内のお店も変わったんだな~と時の流れを実感しております。

早いもので前回風活で堀之内に足を運んでから2年近く経ってしまいましたその上口コミ投稿時のパスワードまで失念してしまい、運営スタッフの皆さんに大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ありません

さりとてなかなか堀之内までは足を運べない日々を送っていましたが、一念発起して漸く川崎の地に降り立つことが出来ました

さて川崎駅から市役所通りを曲がり稲毛通りへ進みます。平日夜中ということもあり、道行く同志は極端に少ないです。皆さんネット予約してるのでしょうか?それともこのご時世だから仕方ないのか、以前に比べ堀之内も吉原みたいな寂しい雰囲気になっていますね~

自分は相変わらず予約ナシでお店に突撃しているのですが、このスタイルも変えなきゃいけないでしょうか?

駅から堀之内まで歩きながら、名前が変わったお店や新たなサービスを売りにしているお店など、情報局で仕入れた情報を基にどこで遊ぶかワクワクしながら考えていたのですが、久し振りの風活に我慢しきれず、思わず入り口に位置するこちらのお店に。店頭にモニター型体温計&アルコール消毒が設置されてますね!

ボーイさんに予約ナシを伝えると待合室に案内され、そこでご出勤のお姉さんのパネルを紹介して貰います。ボーイさんも待合室のソファーも新しくなっていましたが、お店のシステム等に変更はない様子です。
お相手の女性
他の同志諸兄の口コミでも話題にあるように、期待外れのお姉さんが少ないことで定評のあったお店だけに、予約ナシでも安心してお姉さんを選べます。

初めてお願いするお姉さんなので、ポイントカードにある割引券が使えました紙コップに注がれたウーロン茶を戴きながら、5分ほど待ってのご案内です

お店の奥にあるカーテンの向こうでご対面笑顔がチャーミングです。割と筋肉質な体型ですがそこがまたイイ

最近お店HPのプロフ写真が新しくなっていますが、この時のパネル写真はお顔にボカシ入りながらイメージ通りでした更に口コミの紹介にある通りの雰囲気のお姉さんでしたよ!さすが情報局は正確ですね~

お出迎えからお姉さんが笑顔で自己紹介の後、お手々を繋いで3階までの階段をエスコートして貰います。

こちらを気遣いつつも落ち着いた口調で話し掛けてくれる、まるで自分のお姉さんのような雰囲気がイイですね!勿論自分の方が二回り以上先輩なのですが…

割と急な階段からこれまた狭い入り口を通って漸くお部屋にご案内です♪部屋はどこもちょうど良いサイズですね~明るく清潔感を感じる所も以前と変わりナシです。靴を脱いでベットに腰掛け、改めてお姉さんからご挨拶です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さて、口コミ&お店のプロフの内容の信憑性が問われる瞬間がやってきました!

結論から発表します。「心の中でガッツポーズ」でした!今も通じるのかな?このフレーズ…。長らくご無沙汰していたこともありますが、お姉さんの心遣いに、日々のやつれた心に響くサービスでした

お部屋に入ってからのご挨拶のあと、お姉さんが隣に座り、思わせぶりにこちらを見つめてからDKです!そのまま丁寧に脱衣して貰い、「お願い」ろ後ろ向きに。赤いドレスからベージュのブラ、黒のパンティをするする。ブラのホックを外す瞬間なんて、ほんと久し振りでドキドキします。

ふたりとも生まれたままの格好でドリンクで乾杯「仕事帰り?」少しこちらが疲れていると見るや、マッ○のお誘いです!嬉しいですね~♪

お風呂場に移動して、丁寧に洗体して貰います。背中越しに柔らかいおっ○いを堪能しつつ、腕から太ももまで割としっかりとした束子で洗ってくれますが、その間もお姉さんからFKをせがんでくれます。言葉は交わさないけれど常に熱い視線を交わします。

そのままふたりでお風呂に入ります。一緒に歯磨き&イソジンの後、おもむろにDKからそのまま潜望鏡にお風呂屋さんを充分に楽しみます♪

「汗かいちゃうね」お姉さんが先に出て○ットの準備。さすが手際イイですね!促されて俯せになります。

小ぶりながらツンと尖った乳○と柔らかいあそこを感じながら全身リップです。これまた強い吸引力!○ナルまで丁寧に舐めなめ。やっぱりマ○トはいいなぁ

くるりと仰向けにして貰い、お姉さんの熱い眼差しを感じながら舐めなめ。そのまま○首責め&手コキでピンチです!「挿れていい?」もちろんお願いします

愚息をお口で気合いを入れて貰い、G着しそのまま乗ってもらいます!
コロナ太りのお腹が邪魔になって○○部は見えませんが、心地よいストロークが続きます。こりゃまずい。出すのを堪えながら対○座位に移行。そのまま上になり、正○位になります。

お姉さんと見つめ合いながら、マットの弾力を助けに腰をグラインドして発射ですそのまま倒れ込み、お姉さんからご褒美のDKをして貰い、そのまま赤いマ○トに沈みます

「頑張ったね」有り難うございます!仰向けになったまま○ーションを流して貰います。ちょうど良い温度のお湯が気持ち良く、仕事疲れでうとうと。それを見たお姉さんがそのままマッサージをしてくれました!

な~んてしているとそろそろお時間に。お風呂で暖まりながら、お姉さんのお部屋を片付ける姿を眺めながらお仕事のお話を聞きます。

こちらのお店も以前に比べ、お客さんの足はやはり遠のいているようで、新しいサービスのお店が増えたのもその辺の理由でしょうか?

体を拭きふきしてもらい、セルフで着衣。その間にお姉さんがメッセージを書いてくれました!いや~お風呂を満喫したなぁ!お姉さんに感謝の言葉を交わし、階段を下りてお見送りです。
今回の総評
やっぱりマッ○はイイですね!それとお姉さんのサービスって、肉体的なものより気持ちの部分が大きいなぁと再認識した1日でした。

あと、いつになっても「口コミに偽りなし」を実感できました。これからも情報局を大切にしていきたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
久し振りにお世話になりましたが、緊急事態前と変わらない印象でした。サービスを向上させるのは職場の雰囲気であることは、そのお仕事でも同じでしょうね。お姉さんの質は勿論ですが、今後も評価が向上するように経営努力を続けてください。
[!]このページについて報告