口コミ(体験談)|恋愛生欲情の扉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋愛生欲情の扉
業種ファッションヘルス
エリアすすきの
投稿日2022年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20980円(室料込)
75分18980円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目の利用。店のシステムは初回で聞いたので省略。今回は具体的に女の子のリクエストをし何人かピックアップしてもらいました。
その中でスタッフさんが私好みであろう娘をプッシュしてきたので信じて指名してみました。
待ち時間40分と健やか待ちますが待って損はないと
強気なスタッフ!是非確かめて見なければ!!
待合い室で色々としてみたいプレイの予行練習を頭で描きながらエチケットの爪切りをしっかりして待機!
お相手の女性
さぁ、いざプレイルームへ!
シャワーか出て嬢とご対面!
グラマラスなボディに目隠ししながらこちらを向きながらオナニーでのお出迎え!全裸ではない絶妙な衣装が興奮を更に掻き立ててくれます!
20代ではありますが後半かなでも色気も感じとても魅力的でした!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
クンニコースをチョイスしたのでそのまま嬢の近くに気配を消しながら優しくあそこに息を吹きかけ反応を観察!こちらの思う最高の反応をしてくれ嬢も興奮状態で求めだしてきました!
その後は攻守入れ替わりながらの貪るような雄と雌になりました!!!
逝ったあとは温かいタオルを使って気持ちの良いマッサージマッサージしていただきました。
今回の総評
とても癒やされました!(エロい獣のような粗々しいプレイからしっとりとしたマッサージの優しいお姉さん2面性が見れとても刺激的でした)
これはおすすめしてくれたスタッフに大変感謝です。ありがとうございます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
親身になって好みや苦手なところなど聞いてくれるのでとても安心感があります。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと店内、部屋などが古臭い感じがありますが決して汚い訳ではありません。
[!]このページについて報告