口コミ(体験談)|クラブダンディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブダンディー
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2022年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 21500円(室料込)
50分コース20300円+指名料3000円+入会金200円−キテネ割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットにて事前予約を行い、予定時間の少し前に受付し、料金を支払うと控室に通されます。ヘルスとしては広めの待合室で15分ほど待機しました。その後スタッフからの案内があり、カーテンを開けて対面となります。
お相手の女性
写真の通りの美人さんで、パネマジ無しです。本人曰く太ったとの事でしたが、なんのなんのボンキュッボンの超グラマラスボディの持ち主です。また、色白で肌が綺麗なのは北の方の出身だからでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ルックスが良く若い子は塩対応が多いかと思いますが、彼女の場合は接客レベルもピカイチ。さすがランカーなだけあります。プレイ一つ一つが丁寧で基本に忠実です。時間枠一杯で全身全霊でサービスを提供してくれます。
今回の総評
プレイだけでなく、トークも楽しく非の打ち所がありません。こんな子は初めてです。早速次回の予約をお願いしてしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
少しお値段高めですが、入口もシンプルで入りやすく、控室、プレイルームも十分な広さがあります。シャワールームは機能的な広さが確保されており、とても清潔でした。壁、天井がガラス張りなのも良いですね。
このお店の改善してほしいところ
直前でないと予約できない所くらいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告