口コミ(体験談)|新宿女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿女学園
業種ホテル型学園イメクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
100分コース21000円+指名料2000円+オプション3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夜勤明け。多少の疲労はあるものの風俗で遊びたい。しかし、自分の汗臭い身体も気になる。そうなると、女の子と会う前にシャワーを浴びることのできる「夜這いコース」のあるホテヘルを目指すことになります。で、いつものイメクラにいきます。夜勤明けに遊びたい私のような者には遊びやすいお店です。
受付ですぐに遊べる子を確認します。珍しく巨乳嬢の空きがありましたので、すぐに指名します。新人嬢とのことなので、新人割引の付く100分夜這いコースを選択。
料金を支払ってホテルへ移動します。
ホテルに着いたら全裸待機。女の子が到着したらボディソープとうがい薬を受け取って一人でシャワーを浴びます。
女の子に汗臭いおっさんの身体を晒す前にシャワーを浴びれるというのはありがたいですね。恋人コースのように女の子と一緒にシャワーを浴びるコースだと、狭いバスルームでおっさんの体臭を嗅がせてしまうことになります。
女の子が準備をしている間に汗臭い身体をしっかり洗い、女の子にしゃぶらせる愚息は特に念入りに洗います。うがいと歯磨きも怠りません。
嬢が照明を暗くしたことがドアの隙間から入ってくる光でわかります。
私も身体を拭いて嬢の待つベッドへ向かうことにしましょう。
お相手の女性
大きさ、形、弾力が揃ったおっぱいは至高の逸品。くびれたウエスト、ボリュームのあるお尻も素晴らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
制服の少女に忍び寄り、まずはスカートの中に手を差し入れて太腿を撫で回します。そして下着の上から秘部を愛撫。柔らかな肉の感触を楽しみます。どうやら毛が生えていないようです。
下着を脱がせてやると秘部が丸見えになります。
じっくりと卑猥な肉の亀裂を眺めてからその肉を愛撫します。
さて、次はおっぱいを触ってみましょう。プロフィールではEカップとありましたが、実際はどうなのか。
大きさと弾力を感じます。
制服の前をはだけてやります。
本物のお宝です。夢中になって揉んでしまいました。
女体をたっぷり味わったら攻守交代です。
嬢のアイマスクをはずしてやり、攻めてもらいます。
と、いきなり愚息に手を伸ばし、手コキしながら先端をしゃぶってきます。指の使い方には才能を感じます。「ヤバいヤバい」としか言えなくなるテクニックです。
しかし、次第に勢いが落ちてきます。こちらも余裕ができたので、嬢を横に座らせ、おっぱいを揉みながら嬢に手コキをしてもらいます。大きなおっぱいを揉んでいるとすぐに元気になる我が愚息。嬢の指にKOされそうになり、「あ、イクイクイク!」と小声で叫んでしまいます。
すかさず口で受け止める嬢。女の子の口の中で私は欲望を遠慮なく放出しました。
嬢は手際よく事後処理を済ませてくれます。私が「その指の動きはヤバかった。気持ちよかったよ」と声をかけるとちょっと微笑みました。私はちょっと横になって小休止。嬢はすぐに私の左腕を枕に添い寝してくれます。私は嬢を背後から抱き寄せ、制服少女の感触を楽しみながら話題を探しますが、嬢はすでに寝息を立てていました。
こういう時はそのまま寝かせておくものです。嬢のおっぱいの感触を楽しみながら、静かにベルが鳴るまで過ごしました。
しばらくして、ベルの音で目を覚ました嬢は「ごめんなさい。寝ちゃいました。腕枕が気持ちよくって」と申し訳なさそうにしますが、変態親父はそんなことは気にしません。
最後のシャワーを一緒に浴びて、嬢の肉体の美しさを誉め称え、恋人のようにホテルを出てお別れしました。
今回の総評
事後処理の後、添い寝してる時に女の子が寝てしまうことがありますが、これは一つの男の勲章と言っていいと思います。ついさっきまで身体に悪戯していて愚息を握らせたりしゃぶらせたりしていた変態親父に完全に心と身体を許したということなのですから、お喋りしてくれないとか、エッチなことをしてくれないとか思わずに、身も心も許せる紳士として認められたと誇るべきです。しかも、今回は経験の少ない新人嬢が安心して眠ってしまうほどでしたので、私も本当の紳士になってきたのかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
制服の種類が豊富で選ぶ楽しさがある
このお店の改善してほしいところ
女の子のプロフィールの信用度が低い
[!]このページについて報告