口コミ(体験談)|ヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィーナス
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とにかく抜きたくて、徘徊してたどり着きました。
入り口でお声掛けいただいて、待たずに行けるとのことでしたので即決。案内されたのは半個室型の待合で、各ブースにテレビもあって、同士と気まずい待ち時間を過ごすこともありません。ソファーに座って会計、お茶を頂きながら待つこと10分ほどでご案内頂きました。
お相手の女性
ふくよかで、経験豊富そうな雰囲気です。見るからに胸が大きくて期待しちゃいますが、ご対面から事務的な雰囲気でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
フルサポート脱衣後、交代して私が嬢を脱がしますが、胸があまりにも柔らかくて大きくて、すぐに元気に。
そのまま事務的な雰囲気で天気の話をしながら体を洗って頂きます。
ベッドかマットか聞かれ、マットが得意との事だったので久しぶりにマットを選択しました。

それとなく2回戦可能か聞いてみましたが、「無理ですよー」とバッサリ。

先に湯船で歯磨きしているうちにマットの準備を済ませてくれます。
その後の混浴ではキス潜望鏡だけでなくいろいろと舐めていただきました。

マットに移動してからはただただサービスに悶絶。
ちょっと声がかれるくらい声を出して喘いでしまうほど、大変満足な時間を過ごせました。
しばらくマットに通ってしまいそう。

事を終え、ローションを流して、体を拭きながら嬢の大きな胸を見てると、どんどんムラムラしてきてしまって。
退出時間間際でしたがダメ元でお願いして、胸に顔をうずめながら自家発電させてもらいました。
雰囲気はすっかり打ち解けて、「ほんとに2回できるんだー!」と笑って頂けました。
今回の総評
対応、技術、大変満足です。
何度か通って他の嬢も調査するか、今回の嬢に再度突入するかむちゃくちゃ迷ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店も豪華で綺麗で、これぞ!という雰囲気。
コスパも良くて再訪は確定です!
このお店の改善してほしいところ
帰りにホームページで嬢の確認をしましたが、必要以上に加工されているかなーと思いました。
私はフリーで利用しましたが、お目当てに会いに来た人はがっかりしそうです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告