口コミ(体験談)|Diamond Hearts

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Diamond Hearts
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2022年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(室料込)
90分28000円マイナスフリー4000円で24000円(=´∀`) つづく(^_^)v
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
(今回のキーワード)
エリンギ
郵便貯金小銭
焼肉のたれ
ベビーオイル
いずみ

お姉さんとのセのつく行為でパコパコあんあんアッーどぴゅっとでろりんちょで〜〜〜〜〜●


またお姉さんとありのままでビーコをしたくなったよ。だって、お姉さんのアワビでぬぷぬぷして白き種をありのままに出すのが大好きである。お姉さんと結婚したい気分ですし、出さなきゃソンソンなのだ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
最後は〜〜〜〜〜●でフィニッシュだ。

チのつく棒「ずんずん!どぴゅっぴゅっ💦」
49「キュンキュン、〜〜〜〜〜●ε ←49だよ」

というわけで場所はいつものお店、蛇口がライオンの口のお店だ。今回は90分にしようと思います。だってお姉さんと愛のある行為をしたいんだもの。ヘブンさんで確認すると夕方の時間帯はお姉さんを含め3人出勤。2人はごむくんつきなので、ダイヤモンドコースでお願いするとほぼお姉さんが出てくるでしょう。ほぼフリーでもお姉さんになるのです。キショイ堂はそれを「お姉ちゃん感謝祭」と呼んでいる。大きなお腹をした好きでない姫の出勤が今回はいないので安心である。てか出勤していない日しか行かないので、キショイ堂の好きでないとっても大きな姫が帰省なので大チャンスだと思いました。好きでないとっても大きな姫の出勤してるとやる気が起きません(๑・̑◡・̑๑)

🐷
B ←ぶよよ〜ん NG!

とりあえず一旦マイハウスに帰って飯を食べた。エリンギの炒め物です。フリーとはいえ、待つかもしれないので電話予約をし、チャリで店に向かい、無断駐輪をする。そして入店し、今回はおっちゃんがいた。予約してフリーと伝え、お金24000円を払う。金を払った後、ロビーで待つのである。お姉さんになるように(*゚▽゚*)

お姉ちゃん🙏
お姉ちゃん🙏
お姉ちゃん🙏

と祈る。待合室で股間をもみもみしながらアルコール除菌をし、ムラムラしている。プレイ前のアンケートを書いて、股間を揉んで5分くらいで呼ばれ、受付のあるエレベーター内に姫が入っているのでした。さて、大好きなお姉ちゃんなのでしょうか?違うお姉さんなのでしょうか?まさか大きなお腹をした姫が急に出勤してきたのでしょうか?やっぱりお姉さんがいい!出すならお姉さんだ。というわけでこれから愛のビーコが始まります(=^▽^)σ


アワビをたぷたぷの満タンにしてア・ゲ・ル❤️
せーの!どぴゅっ!〜〜〜〜〜〜〜〜●ε

つづく((o(^∇^)o))
お相手の女性
こんにちは〜!👱‍♀️

フリーとはいえやっぱりお姉さんだった。ムラムラMAXになりましたよー。膵臓の穴からガッツポーズだ。キショイ堂の白い酸辣湯をお姉さんの49に射撃できると思うと興奮が治まりません。我慢汁も!o(^o^)o

基本的にお姉さんにあにゃるホジホジと顔射以外ならNGなしなので嬉しい。どんなことでも嫌がらず対応してくれるので不愉快になることはないです。もう15回以上も同じ姫とビーコをしているのにまだ飽きていません。セのつくフレンドみたいなもんだからプライベートでお姉さんの家でセのつく行為をしたいものです(๑・̑◡・̑๑)

今回もワクワクボキボキです。チのつく棒を舐めて吸って刺激をもらい、愛の白いファンタヨーグルト味をありのままに一気に注ぎたいと思います。どぴゅどぴゅっと白いお味噌をドバっと集中して出してやるー。とりあえずいとしのお姉さんとビーコをします。いつも通りいっぱい舌と舌を絡める愛のキスします😘👱‍♀️


見た目:30代半ばですが熟女の年齢、セミショートヘアでお姉さん系、
顔:少し美人系の沢口靖子似、美容の注射をしてるっぽい(>∀<)アハハ〜
胸:Fくらい、ハリが少し弱いが吸いやすい美巨乳
スタイル:15年前ならばグラビアにいても違和感なし
アワビ:びらびら小さめ、味は普通、指1本キツキツ
舌技:パワフル系だけどねっとり系、積極的
性格:明るい、よくしゃべる、楽しく世間話
要領:よく話すのに要領は良い
出身:レッドアリーマー
下着:黒の花柄、くいこみぱんちゅ
お絵描き:ない、安心
ラブラブ度:今回はいちゃラブ95%、いじわる5%
陰毛:若干少なめ、でもおいしい
49:指でなんとか届く
69バトル:よく負けるけど善戦
キス:積極的で鼻を舐めても怒られない
笑顔:この笑顔でまたしたい

努力で若作りをしているので年齢より若く見えます。美容に関しては努力家さんです。特に顔のお肌綺麗だよ。ニンニク注射で若さを保っているみたいです。でもぴるくんを飲まないでほしい。今日もお股に白い100万ボルトを空っぽになるまでどっぴゅんこ!!💦

せーの!
どぴゅっ!
どぴゅっ!!
どぴゅっ!!!!
股からでろりんちょ〜💧

気持ちだけでも100回イクぞ!気持ちが大切だ!!

つづく( ̄^ ̄)ゞ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
タイトル「お姉ちゃん!お姉ちゃん!!お姉ちゃん!!!の巻」

毎回似たような愛の行為ですがしっかり対応してくれます。基本的に似たようなプレイをしているため、内容はある程度省略しておきます。お手数ですが、過去のお姉さんの体験談を見てみよう。もう何回したかわからなくなるくらいたくさん出しましたがお姉さんがいるかぎりありのままで出せなくなるくらい出そうと思います(^O^)

内容的に前回と今回の差について記載したいと思います。差なんか書いてないけど、キショイ堂の体験談を見てくれる方のためになんとか頑張ります(^^)
基本的の流れとして、

出会って5秒で接吻
⇒部屋で少し会話
⇒即即
⇒ぺろしこ
⇒69バトル
⇒ぬぷぬぷ
⇒どぴゅ!
⇒余韻の絡まり
⇒添い寝で会話
⇒洗体
⇒2回戦マット
⇒ぬぷぬぷ
⇒どぴゅ!!
⇒至福のマッサージ
⇒ミニ洗体
⇒着替え
⇒最後の接吻の嵐
⇒ロビー電話中に胸揉みお尻にこっすこす
⇒こっすこすカウンター
⇒さよなら

いつも通りですが電車の中ではできない変態プレイです。ぬぷぬぷあんあんありのままでのビーコをして、このときだけ人生生きている気分になって幸せですね(^з^)-☆

ありのままで出すことができて、ありのままで愛の天下一品のスープをラブ注入です。ずっとキショイ堂に元から離れないでほしいし、キショイ堂が万が一変な病気になっても出しにイクよ。この値段で即即からのぬぷぬぷでありのままでどぴゅ!はコスパ最高ですね(๑╹ω╹๑ )



★1 絡ませ恋人空間

エレベータークローズ

じゅるじゅる〜の愛のキス😘👱‍♀️

お姉さん「ちゅっ❤️」
キショイ堂「お姉ちゃん〜逢いたかったよぉ〜れろれろ〜」
お姉さん「いつもありがとうーちゅぱちゅぱ💋」

キショイ堂は我慢できずに早急に舌と舌を絡ませフラワーフェスティバルを行った。もちろんお互い抱き合い、お姉さんの胸の感触を味わいながらお姉さんのフェロモンを嗅ぎながら2人の股間を擦り合う。両手はお姉さんのお尻を鷲掴みしながら抱き、舌と舌を絡ませているのである。そしてお姉さんのぱんちぃーの内側に手を入れてぐちゅぐちゅするのだ。これがまたあったかいのだ。科捜研の女似のお姉さんとエレベーター内で愛の確認止まらない。いつかエレベーター内でパッコパコしたいね(*´ω`*)

★2 ひょっとこふぇらでクリクリ
お姉さんは基本的に洗わずに即即で吸ってくれます。普通の口淫でなく、ひょっとこで吸って大きな音でじゅぽじゅぽしてくれるので気持ちいいです。腰が砕けそうなくらい敏感になり、吸いながらマイびーちくをいじってくるので喘いでしまいます。ただイマラチーオみたいな乱暴なことは首に負担がかかるのでお姉さんの自由にお任せします✌︎('ω'✌︎ )

😫 アッー!
👕👱‍♀️ チンチンペロペロ〜ビーチククリクリ!
👖👚

★3 69バトル
お姉さんと69をするんです。弾力のあるお尻を吸うのもアリですし、お姉さんのアワビを舐めたり、指でズポズポしてもアリですね。さらにれろれろしながらお姉さんのIn毛を嗅いだり、食べたりするともっと興奮します。そして爪先っちょ分ならあにゃるに少しツンツンしても大丈夫みたいです。お姉さんのアワビはいやらしいので思い出す度に仕事中にボッキしちゃいます( ;∀;)


★4 揺れる騎乗位
久々に向かい合っての騎乗位をしてお姉さんの胸が揺れてボインボインで興奮しました。ぱちゅんぱちゅんといい音がして、これが愛する者同士の行為なんだなと思いました。当然何も着けずにありのままでセのつく行為をしました⊂((・x・))⊃

.........👱‍♀️
╰⋃╯╰⋃╯ ボインボイン❤️


★5 お姉ちゃんにありのままでオイルを出す行為
何も着けずにありのままでズコバコあんあんするので、お姉さんのアワビはキュンキュンしていてすぐに出そうです。マイ馬弾根とお姉さんのアワビがキスしているところが明確に見えて嬉しいです。激しくなったり、お股をグネグネしてきたりと20代のような気持ち良さなのですo(^▽^)o

キショイ堂「あっ、あっ、お姉ちゃんの気持ちいいよぉ〜、アッー!」
お姉さん「あぁ〜ん❤️」
キショイ堂「お姉ちゃんのアワビに出そう」
お姉さん「出していいよ❤️」
キショイ堂「あっ、あっ、あっ、あっ、お姉ちゃん!もう出る!出る、出る、出る!」
お姉さん「あん、あん、あん、いっぱい出してぇ〜❤️」
キショイ堂「お姉ちゃん!お姉ちゃん!お姉ちゃん!あああのアッー!!」

せーの!

どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅのぴゅ!どぷっどろっびゅびくんどぴゅどろっびゅるどぷびくんびくんでろでろんでろんぶちゅぶちゅどぴゅどくっぐちゅどぷびくぬちゅぷしゅどぴゃどっぴゅんこどぴゅどぴゅどぴゅ〜( ✌︎'ω')✌︎

昇(=´∀`)❤️(´∀`=)天

お姉さんの股からでろりんちょ〜☆〜(ゝ。∂)

..👱‍♀️ ポコポコポッコリ!
..👚 セーシタップリ!
ノ💧\

ありのままで出した。もしものことがあれば責任を取って結婚するよ。マイ馬弾根とお姉さんのアワビが卵白のようにぐちゃぐちゃ。非常にいやらしく、そしてあたたかいです(´∀`*)

キショイ堂「お姉ちゃんのあったかいね」
お姉さん「いっぱい出たね❤️」

じょぉ〜、ドボドボ〜〜●

╰⋃╯
...💦

お姉さん「あん❤️」

キショイ堂の尿道が緩み、黄金水まで出してしまった。キショイ堂の白いてぃんぽ汁と黄金水が混ざり合いお姉さんのアワビは種入りミックスジュースでたっぷたぷになってしまいました。でもこれが愛がこもったセのつく行為なので満足です(`・∀・´)

お姉さん「あ〜、また黄金水出してるぅ!あんっ❤️」
キショイ堂「だって出したかったの」

お互い愛し合い、乱れ、せーしを注入し、あったかい黄金水をプレゼント。全部含めてセのつく行為なんです。でもビーコをして、ありのままもいいけどいつか顔に白い麻婆豆腐をぶっかけたいなと思いました。でも洗うの大変らしいね。本当にお姉さんと結婚したいわ。こんにゃく指輪用意しようと思います╰(*´︶`*)╯♡


★6 小銭の貯金
郵便局での小銭の貯金で手数料がつくようになったことを
お姉さんは知らなかったらしいので教えてあげました。お姉さんはびっくりしてもう小銭貯金しにくいじゃんと残念そうでした。手数料を取るようになってから数日後にお姉さんとセのつく行為をしているのです(๑>◡<๑)


★7 焼肉のたれ
お姉さんはいつもお弁当を作って出勤しているのだ。炒め物などの簡単なものらしいが、以前にんにく入りの焼肉のたれで野菜炒めを作ったので弁当が凄くにんにく臭く、さすがに食べるわけにはいかなかったそうだ。その日は空腹で倒れそうだったらしい。でもちゃんと食べてね(`・ω・´)


★8 いずみ
お姉さんが期待している姫がいずみちゃん(仮名)らしい。お姉さんより若く、もう少し高い店でもいけるらしい。でもいずみちゃんはマットが好きでたくさんテクニックを味わってほしいらしく、安めのお店で働いているらしい。ただ、今どこにいるかは知らないとのこと。いつか会えるとええな(゚ω゚)


★9 マット
マットも至福の時間でした。文句なしの愛のテクニックです。キショイ堂の白いカルボナーラとお姉さんの愛のエバラ焼肉のたれとローションが混ざり合ったままパコパコしているので音が凄くて気持ちいいです。でも1回戦で出し過ぎたのでマットでは出る気配がなかったので、お姉さんと愛のちゅーをしながらしこしこしてもらうと白いどん兵衛が出ました。そしてすぐにお姉さんのお股にプレゼントしてかき混ぜました。お姉さんは嫌がることなく笑顔でいっぱい出たねと言ってれます(ᵔᴥᵔ)



★10 マッサージ
今回は90分のため、マッサージをして貰いました。でも話しながらしてもらうとあっという間ですね。キショイ堂の腰はカッチカチでふくらはぎは左右差パンパンなので、すんごいほぐれました。お姉さんの指は細いのに結構パワフルにしてくれますので「くぅ〜」となってしまいます。ベビーオイルを塗ってマッサージなので、ふくらはぎがスベスベになりますヽ(^o^)


★11 最後のこっすこす
何度も飽きずにお姉さんの背後で同じことをしますが、お姉さんはあがりの電話をしているときにキショイ堂はいつも通りお姉さんの尻とキショイ堂の股間が密着し、そしてお姉さん胸を揉みながら、髪をクンカクンカし、擦るのである。お姉さんのふぇろもんを堪能しながら癒されて興奮していく( T_T)\(^-^ )

こっすこっす、こっすこす😍
もみもみもみぃ〜😻
クンカクンカ〜😚

そしたらお姉さんは受話器をガチャっとしたとたん、ハリのある尻を揺らしてキショイ堂のチのつく棒を刺激し、高速フリフリするのであった🌋

お姉さん「もうHなんだから!」
キショイ堂「お姉ちゃん!大好き!ずっとこのままでいたい!」

こっすこっす、こっすこす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
こっすこっす、こっすこす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

キショイ堂「お姉ちゃん!お姉ちゃん!!お姉ちゃん!!!」
お姉さん「でもおしまい、ちゅっ❤️」

お姉さんもカウンターこっすこすしてきましたが、これ以上ミルク味のホームランバーは出ません。でも淫猥な槍が少し頑張ったようです。これが愛する2人でする禁断の行為なんですね。いつか縮景園でセのつく行為をしたいですΣ('◉⌓◉’)

★12 アンケート
アンケートされ、記入する。そしておっさんにアンケートを渡す。内容は省略しますが、ルネッサンス別館のときと同じアンケートです。おっさんの場合はアンケートを渡したらすぐに帰らせてくれます(^_^)

やっぱりお姉さんが1番です。他の姫とは遊びたくないくらいです。指名料が高いのでほぼお姉さんになる時間帯にしか行かないのである。フリーだと格安なのでちゃんと出勤情報を見ないとだめですね( ´Д`)y━・~~


★12 日記
お姉さんの日記で御礼のつぶやきをしていました。キショイ堂も嬉しいです。もう日記削除されてますが、「小銭の貯金ができなくなるのは知らなかった」と記載されていたのでまたためになる話を教えてあげようと思った。また愛の確認ごっこをしてぽっこりしたいなと思いました。お姉ちゃんは優しくて美しいから大好き。一生現役でいてほしい|( ̄3 ̄)|


★13 復習しこしこ
今回は2発?出しましたが、今回のおさらいをし、Hな動画を見て就寝前にしこしこして寝るのもルーチンである。出したらなぜか眠気がきて、寝つきが凄くよくなるよね。今回は、小春ひよりでしっこしこしました。昔の女優さんで八重歯が好みです。どこにいるのかな?お風呂屋さんで働いてほしいな˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

つづく(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今回の総評
大満足ですが、よほどのことがない限り点数を上げ下げはしません。移籍しても本人はいつまでも変わっていないので問題はないよね。愛の結晶ごっこをしたからって黄金水の有無以外は前回とそんなに変わらないけどそれでもいい。だから今回も☆5確定です。もしお姉さんで満足できなくなった、あるいはお姉さんが引退したら、おそらくお風呂屋さん通いを引退する時期だと思います(=´∀`)

お姉ちゃんに甘えて癒されで心地よいです。アワビじゃいつもの感触でしたが、今回もお姉さんを見るだけで凄くムラムラするので簡単に昇天してしまいました。お姉さんが好きだからこそ飽きないし、何度も出しにイクことができるんですね💦


本当にお姉さんには癒してくれてありがとうという感謝でいっぱいでおっぱいです。現在、K-アンリとコロナにゃんでどうなるかわからんけどなんとか対応してくれました。今回も愛の90分らぶらぶ確認ごっこ+黄金水でしたがいつか110分、150分でトライして新たなシチュエーションを含めぬぷぬぷあんあんしたいと思います。いずれプライベートでもビーコができるような関係になっていつか結婚したいなと思いました。お姉さんのためならお金を出すのも惜しまないです(๑>◡<๑)


(姫の評価10点満点、0.5点刻み)
顔:9点
胸:9.5点
スタイル:9点
テクニック:9.5点
気配り、性格:8点
気持ちよさ:8.5点(ありのまま)
コスパ:9.5点
見た目と年齢の差:8点
マット:8.5点(なし)
要領:8.5点

合計:88点(☆の数とは関係ありません)

うーん、90点は無理かな。15年前のお姉さんとしてみたかったな。とりあえずチのつく棒が疼いてきたらお姉さんのアワビにどっぷりと出してたぷたぷにしてあげましょう。万が一何かが愛の事故?があったらキショイ堂が責任取ってさらに出すからね。お姉さんの奉仕力は非常に抜群だと思うし、客を満足させることを常に優先しているから安心できます。なぜかお姉さんのときは甘えたくなってしまいます。今回は愛の事故?はなかったけど、次こそどうにか成功させたいですね。ポコっ!(=^▽^)σ

つづく|( ̄3 ̄)|
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでありのままでそのまま出して90分24000円は安めですが、ハズレだったら高く感じる絶妙な金額です。ありのままで楽しめるので初心者でもありのままってどれだけ気持ちいいのか実感できます。ぴるくんを飲めばいいのに、ありのままNGの残念な姫もちらほらいますがありのままに出されてこーがんの中身を搾り取るのが女の役割です。全国のお風呂屋さん全てがありのままにセのつく行為ができる店になれば性犯罪が少なくなると思いましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

つづくd( ̄  ̄)
このお店の改善してほしいところ
指名の場合、値段が少し高いのですね。でもキャンペーンで少しは割引になるので利用してみてね。指名料がおかしいのは省略するが、一律1000円にしてほしい。時間による指名料増額は他の店にしようか迷ってしまいます。客を増やすためには本当は全て指名料無料にするべきだと思うんですよねψ(`∇´)ψ

基本的にこの店は半分は大きなお腹をしたドッカン姫がいるので大きな姫が嫌な人は指名したほうがいいです。未成年の女がいますが、テクなしの大きい姫なので若ければよいという問題ではないのです。そのまま出させてくれるか不明ですし、色々拒否されることもあります。セのつく行為をしに店に入って出してるわけであって、千秋楽に優勝決定戦をしに店に入っているわけではないので事前準備をして突撃しよう(つД`)ノ

またお姉ちゃんの股に出しにイクからね!どぴゅっ!どぴゅっ!!どっぴゅーん!〜〜〜〜〜●ε

I love お姉ちゃん very much!


おわり(=゚ω゚)ノ〜〜〜〜〜●
[!]このページについて報告