口コミ(体験談)|五反田マーマレード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田マーマレード
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2022年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円+ホテル代が必要
60分コース14500円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自分でホテルを予約して、チェックイン後、店に部屋番号を伝える。女の子が到着して、料金を支払う。
その後、プレイ開始。
お相手の女性
前から 入りたい女の子でしたが、やっと予約が取れて、初めての逢瀬。私の目に狂いはなく、全てが タイプの女の子でした。身体も魅力的だし、何と言っても 性格や雰囲気、清楚さが 素晴らしくて、可愛いらしさが たまらなく なったです。
こうゆう、風俗っぽさ がない---- ところが最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いざプレイ開始で、 優しく責めてあげると、ここでは言いたくない、反応に、私は 感動した。
お返しに、と、私にも優しく責めてくれ、こうゆう女の子にしてもらう--- ことに、幸せを感じた。
今回の総評
新規で 入る場合は、新規キャンペーン で 、割引の恩恵があるが、今回の女の子は プラチナクラスの人の為、ホテル代との合算では コスパは良くはなかったのは残念。
しかし、女の子が最高だったので、満足いく内容だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プラチナクラスに 良い子がいる、ところ。
このお店の改善してほしいところ
プラチナクラスの女の子を予約する際の、割引システムの改善。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告