口コミ(体験談)|バルボラ マリンブルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バルボラ マリンブルー
業種高級ソープランド
エリア新宿
投稿日2013年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 63000円(室料込)
入浴料23,000円+サービス料40,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿もう一つの同価格帯のお店でまた入りたいと思ってた嬢が辞めてたこと、HPで写真にらめっこして写真と違って意気消沈するより逆に写真がないからこそ、そして諸先輩方の体験談から嬢に失敗する確率は少ないだろうと予測し、このお店に。

当日10時頃電話にて予約。初めてであること、11時~11時30分希望と伝えると、12時からなら案内できるとの由。諸先輩方の体験談通り、初めてということでお任せになると対応男性より説明ありました。構いませんと回答したところ、11時に時間確認のためTEL欲しいとのこと。

11時に確認架電。男性「幾分早めのご案内できますがいかがしますか?」小生「これから家出るので、40分~45分ぐらいにはつけます」と答えたものの、到着は11時50分。

EVで5Fに上がり、総額63,000円を支払う。フロント男性「どこでお知りになりましたか?」小生「口コミ情報局です」。ちょっと狭い待合室へ。先客の同士が2名待ち。うち1人が待たされてたのでしょうか?少々いらいらしてました。私が早く行くと言っておきながら、遅れたところに原因があったら・・・。申し訳ないことしました。到着時間は無理ない範囲で答えるようにしようと自戒。しかも飲み物頼んでくる前に私がしょっぱなにご案内ということで、さぞかし、1名の同士のいらいらさらに加速させたかもしれませんな・・・。

総じて、電話・フロント・ご案内と、男性スタッフは全員丁寧でした。きっちり小生を見ながら応対してたので、真摯さと安心さを感じました。
お相手の女性
お店お任せの子です。階段の手前で対面。AKBの最近引退宣言をした、女性に人気の子に似てました。話してみると、雰囲気はお姉さん系ではなく、妹系。これも私好みで助かった!

互いに名字(このお店は源氏名名字です)を名乗って、階段を降り4Fへ。あとはプレイ内容へ。

嬢と身の上話などして、小生より一回り若いこと判明。でも接客は上手です。8割方エッチしてましたが、自分は世間話も好きなので、もうちょっと色々話したかったですなぁ。

今まで嫌な客に当たったことがない、と言ってましたが、あの嬢のキャラクターならそうなるでしょう。上がり後、フロントマンからも「今回の嬢は人気です。リピーターも多い」とのこと、うなずけます。そんな嬢に当たったことにラッキー!

HPに写真がないことより、また上がり後の在籍アルバムにも写真掲載がなかったことより「写真プロフィール信用度」は評価ありません。

でも可愛い!普通に街中歩いていれば、人目を惹く可愛さです♪

指名してまた遊びたいなと思いました。
プレイ内容
アシスト脱衣・嬢はセルフ脱衣。Fキス→DKしてベッドへ。自分が仰向けになって嬢に乳首攻めとフェラチオしてもらう。十分大きくなってから、いったん攻守交代。嬢が仰向けのまま、自分があちこちと愛撫してキスして、クンニ。

小生が女体を味わうのが好きなので、たっぷり時間をつかってしまいました。◯たくなったので、フェラしてもらって愚息がおおきくなったところで、スキン装着し正常位。ずっと正常位で最後はバックで昇天。

昇天後、後ろから重なる感じで自分「ちょっとこうしてくっついてて(密着してて)もいい?」嬢「うん」。ちゃんと小生のものをきっちりと吸い取ってくれるその姿勢がまた可愛かった。このままピロートーク。癒されました。

1回戦派と宣言してあったので、あとは汗流して体洗ってもらって、湯船で足マッサージしてもらって、時間でおわり。マットはしてもしなくてもどっちでも良い派なので、最後はまったりとおしゃべりできて満足♪

最後は着替えて、名刺もらってさよならのキスとハグ。階段5Fまで一緒にあがって、さようなら。待合室で、最初に感想を述べ、コーヒー頂戴しながらアルバムを拝見。ひと段落してから、スタッフに見送られて退店。
今回の総評
スタッフ・今回の嬢・今日の部屋含めて、★5です。人気嬢とのことなので、次回本指名できるか不明ですが、そこらへんの説明もスタッフからきっちりと、上がり後に説明ありました。丁寧で好感持てます。

HPに写真なくても、アルバム見れば、どの嬢も美人でした。美人系・お姉さん系・清楚系・ちょっとギャル系。こんなところでしょうか。爆乳とか貧乳というより、バランスのとれた体型の嬢が多いとの印象でした。

今回の嬢を本指名したいですが、次回はまたお任せで遊んでも楽しいかもしれません^^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ちょっと狭いですが、それは建物の構造上やむなし。不満とかありません。高級感もあり、静かな雰囲気を醸し出しており、雑誌も、ビジネス雑誌や男性ファッション誌も多く、リラックスできる素敵な待合室だと思います。

小生は同士がいることに何の臆面もないのですが、それが嫌な方は、ちょっと狭い待合室では居心地悪いかもしれません・・・。

待合室に入ってから、嬢への案内及び上がり後の退店のサポートが完全に整ってから、案内されました。お客様をスムーズに送迎するスタンスが見られて良かったです。

上がり後に、きちんと今回の嬢の感想を聞いてくれたところも良かったです。きちんと私も答えました。こういったスタッフとのやりとりも、次回またお邪魔する際の参考になるというものです。

さて、このお店のHPに写真が掲載されてない点について。

これはお店を信頼するしかないと思います。逆にないからこそ、お店も初めてのお客様であればあるほど、空いていれば、人気嬢からぶつけてくるに違いありません。わざわざお客様を遠ざけるお店なんてないですし。

ただ、根ほり葉ほり嬢のことを事前に聞けないこと、好みは十人十色であることを考えると、そのギャップがリスクかもしれません。それを否定的に捉える方は、きっちりとHPあるお店の方が良いかもしれません。

小生は、逆に、写真と実物のギャップに萎える傾向があるので、HP写真がない方がすんなり楽しめるタイプでして、その点での不満はありません。

総じて、お客様を大事にするお店かと思います。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません!男性スタッフは丁寧で安心できました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告