口コミ(体験談)|T-BACKS てぃ~ばっくす栄町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名T-BACKS てぃ~ばっくす栄町店
業種デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2022年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 25000円+ホテル代が必要
75分20000円 ごっくんオプション5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
18才になったばかりとの新人さんがいたのでTELで予約。ホテルに入り部屋番号を伝えると時間通りに女の子到着。
お相手の女性
写真では口元が隠れていてわからなかったのだが、目は写真通り大きく丸顔ですごく可愛い。スタイルも抱き心地の良い感じ。決して太い訳ではない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話もそこそこにシャワーへ。あまり話は得意ではないのか会話もあまりなくベッドへ。DKから胸、クリトリスと舐めていき、指を入れながらクリトリスを舐めていると何回かビクビクして、そのままずっと続けてしばらくしてやめたら本人いわく3回イッタとのこと。フェラはあまり上手くないが頑張ってしてくれた。オプションでごっくんをつけているので普段からごっくんをしてるのか聞いたところお店の人にオプションできるほうが指名が入るからと言われてつけたが今までごっくんはしたことがないと。そう聞いたら余計に興奮してしまい、口内発射したら口の中の精子を見せてから飲んで欲しいと伝え、射精。口の中の精子を見せてもらいごっくんしてもらってから再度口の中が空っぽになっているのを見せてもらいFIN。初めてのごっくんの感想はしょっぱいと。ハーフではないらしいがハーフ顔でたぬき顔の可愛い子に初ごっくんをさせたので大満足。プレイ後はそこそこ話ができるようになり来月以降またシフトに入るとのことで再会を約束して帰宅。
今回の総評
色々な意味で最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子が多い。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告