口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系マットヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2013年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円(室料込)
午前時間帯:\8,000、写真指名:無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
平日の朝、前回のソープでのモヤモヤを晴らすべく、こちらのお店のホームページにて出勤を確認。

平日という事もあり、特に予約はせずに直行。

階段を上がり、店員氏に予約無しの旨を告げ、出勤嬢の写真の中から本日のドラフト一位を選択。

今回は重複無く、単独指名に成功し、待ち合い室にて希望プレイや性感帯を記入。程なくして番号を呼ばれカーテンを開け本日の嬢とご対面。
お相手の女性
前回指名出来なかったコ。
お出迎えから常に笑顔で明るく喋ってきてくれ、最後まで楽しかった。

プロフィールより年令は少し高めかな…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
早速本日のお部屋へ通される。

お店の中で一番狭い部屋だけあって、マットスペース意外は簡単なハンガーしかない…

まぁその分密着度が増すので良いかと前向きに考え、嬢主導にてフルアシスト脱衣。

ここまでずっと会話が途切れず、なかなかいい流れ。

小生記載のアンケートもしっかり読んでいてくれたようで、「アナルと唇が性感帯なんてかなりの変態ね」とのお褒めのお言葉をいただく。

シャワー洗体に入り、本日のフィニッシュまでの流れを意識合わせする。

二回戦希望・アナル舐められながらの手コキ発射と希望を伝え、改めて変態な事が露呈されてしまった…

時間も無いので、早速仰向けになり、マットプレイがはじまる。ボディ洗い・Dキス・T首舐め・玉とアナルのソフトタッチの流れに我慢は限界に。

嬢がそこを感じとってくれたのか、高速手コキを交えたフェラにてあえなく撃沈。丁寧に最後まで吸いとっていただくお掃除フェラにて大満足の一回目が終了。

さすがに間髪入れずの連投はキツいため、マット上で添い寝をし回復を待つも、すぐにうつ伏せにされマットプレイの続きが始まる。

一通りのプレイを堪能し、回復気配が見えてきたため、腰を持ち上げられお待ちかねのアナル舐めが始まる。

絶妙な舌使い加減に、小生はうめき声を上げ、それを見た嬢は喜んで(?)くれ責めが加速される。

四つん這いから手コキを交えられるも、さすがに二回目なので射精感が込み上げてこない…

体勢が疲れてきたため、騎乗位素股・添い寝からのT首舐め手コキを堪能し、時間を少しすぎたものの二回目も無事に発射。

さすがに45分の二回戦は慌ただしく、かなりの疲労感だったものの、こちらの希望をかなえてくれ、大満足の後に終了となった。

その後はシャワーにてローションを流し、セルフにて服を着て部屋を後にした。
今回の総評
希望通りの流れで大満足でした。
プレイ内容、嬢レベルを考えれば、かなり高いコスパだと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安い。平日の午前だからか空いていた。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告