口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2022年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円(室料込)
85分12,000円+指名料1,000円+室料3,500円割引−1,500円+5分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新宿にて11時ごろ次の予定まで数時間、空いたためどう予定を潰そうか悩んでいたところ往来する胸の大きい女性を無意識に目で追っていることに気づきました。こうなった時は犯罪者になる前にBBWを利用することに決めているのでHPを開きすぐ電話するもお目当ての女性は第3希望まで完売か夕方ごろまで予約がいっぱいとのこと。電話口の感じのいい店員さんに薦められた新人の女性に入ってみることに。
そのまま予約を済ませ新大久保に向かい駅前のホテルに入室を済ませ5分ほどで女性が現れました。
お相手の女性
扉をあけると写真通りの若くて美人な女性の登場。綺麗系のお顔ですが笑顔が可愛く愛嬌も感じられます。そして服の上からでも分かるJカップの迫力は圧巻です。街中ではなかなかお目にかかれないボリューム溢れるオッパイの女性と遊べるこちらのお店は最高です。脱衣アシストありでシャワーへ写真より腹回りなどが少しふっくらしてるかな?と感じつつもこんなオッパイ見せられたらもう関係ありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーではボディ洗いあり、身体も丁寧に拭いてくれ、歯ブラシやうがいの用意やタイミングも事務的ではなく手際が良く完璧で色んなお店で遊んでる私の中でこのこはできると感じさせるパターンに期待が高まります。
期待通り浴室を出てすぐ洗面台の前で濃厚プレイが始まります。10分ぐらいしてたと思うんですが貪るような濃厚なディープキス。舌使いが上手でトロけそうになりました。
その間も私の手を彼女の胸元に引き寄せたり絶妙なフェザータッチで乳首や下を触ってもらい興奮は絶頂に。最後はフェラで口内射精。この時点でもう充分満足だったんですが一旦お風呂でのイチャイチャを挟みベッドへベッドに入ってすぐに覆い被さってきて濃厚なキス、全身リップ。これまた舌使いが上手く溜まりません。そして彼女のオッパイを堪能しながら顔面騎乗。ここで再び果ててしまいそうになるのを我慢するよう焦らされながら最後は騎乗位素股で2回目とは思えないほどの量を出してタイマーが終了。
シャワーを済ませホテルの前でハグしてもらい別れました。
今回の総評
普段だと出会うことができないような女性と濃厚な時間を過ごすことができこの値段。最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清潔感があり美意識の高い女性が多い。
このお店の改善してほしいところ
新人スタッフがひっきりなしに入ってくるため不慣れた方がたまにいる。
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
初めまして、店長の工藤と申します。
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
改善点は早急に対処していきたいと存じます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
[!]このページについて報告