口コミ(体験談)|マイクロビキニSPA TOKYO新宿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マイクロビキニSPA TOKYO新宿
業種洗体回春エステ
エリア新宿発・23区
投稿日2022年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
70分コース+30分口コミ延長20000+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
嬢がベッド等の準備をしている間に問診票を自分で記入します。テキパキと準備を進めてもらい、軽く問診内容を確認の上スタートしました。
お相手の女性
人気の方を指名しましたが、期待を裏切らないルックスとスタイルでした。少しあどけなさも残るような可愛い方で、プロフィールにあるようにとても大きく、美形な胸が素晴らしく、お尻もボリュームがあって良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フルアシストの脱衣で、最初からエロく密着をしてもらい早くも臨戦態勢に。嬢の服も脱がせて美しい体を眺め、一緒にお風呂に行く。お風呂では濃厚な密着で、自慢の胸を全身に押し付けてもらいながら夢見心地に。下への攻めもじっくりとしてもらい、しっかりと焦らし、胸に押し当ててもらいながら大量のフィニッシュ。洗い流してもらって、ベッドへ移動。マッサージは体重をかけて力強く押してもらえたりもして、終わったあとは体が軽く感じました。回春では、ここでもたっぷりと胸を押し当てて貰って楽しみつつ、フェザータッチで長時間ゾクゾクさせられっぱなしで、大興奮。ご開帳をお願いすると、恥ずかしがりながら、目の前でしっかりと開いて見せてくれ、しっとりとしたキレイなものもじっくり観察させてもらいさらに高まる。最後は乳首もせめてもらいながら、たっぷりのヌルヌルを付けてもらい、手で2度目のフィニッシュ。最後はセルフでシャワーを浴びて終了。
今回の総評
お店は2度目でしたが、今回も大満足でした。私にとっては大きな売りは濃厚な洗体がしっかりついていることで、最初と最後で2回フィニッシュしやすいのがとても良いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告