口コミ(体験談)|山梨甲府甲斐ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名山梨甲府甲斐ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア甲府発・近郊
投稿日2022年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
100分コース16000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
北杜市内から電話をして店員さんに近くのラブホまでどれくらいかかるかとか希望女性を詳しく教えてくれて本当に助かりました。スムーズに予約出来ました。
お相手の女性
か○○さんを指名して、ラブホで待っていてドアを開けた瞬間、初めてお会いしましたが理想通りの女性でした。店員さんに感謝です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日いろいろとあり話を聞いてほしかったので、相談とかしてもちゃんと聞いてくれてそしてこ真面目に答えてくれて本当に救われました。
プレイもどうしてほしいかちゃんと聞いてくれて恋人気分を味わせてくれました。
今回の総評
話が中心になってしまい、多少時間は少なくなってしまいその間にお風呂をためてくれて、話も終わりいざお風呂へ行ったらビックリ!
水風呂でした(笑)

二人して爆笑してしまいすぐに熱いお湯を入れて無事に解決。
そういうのも手伝ってか和やかなムードでプレイは出来たと思います。
次回ももちろん指名したいと思いましたし来月下旬になると思うけどロングでドライブデートが出来たらと思っています。
出勤日や時間が早く分かればいいなと思います。
出来れば平日かなと思ってます。
今日は少しだけど気分が晴れたと思います。
ありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパもよく、自分の好きなポッチャリさんが多数いて良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
[!]このページについて報告