口コミ(体験談)|THE MUSE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE MUSE
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2022年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62000円+ホテル代が必要
120分フリーGA会員割引適用 60000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休日に特に予定も無くランチは鰻を食べてしまい当然このままで治まらない俺はまた最近のお気に入りのお店に電話をしまう。
こちらのお店はフリーでもかなりレベルHIなので当然フリーで時間を指定するとご案内可能とのご報告を頂き予約確定。
一度自宅に帰ってから散歩がてらホテルにチェックイン。
お店にホテル部屋番号を報告しベッドにてテレビを見て寛いでいると玄関のインターフォンが鳴り響き
扉を開けて嬢とご対面。
お相手の女性
正統派の美人さん。
スタイルは細身でバストは小ぶり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「はじめまして。よろしくお願いいたします。」
と結構お堅めなご挨拶を頂き嬢が入室。
お店に合流報告の電話をしてから2人でベッドに座る。
可愛らしいお顔にキスをして早速ベッドに押し倒してワンピースの上から胸を触りスカートを捲り上げてから下着チェックのお時間。
脚を持ち股を広げてパンティの自然の香りを愉しんでいると嬢からシャワーを浴びたいですとのご希望があり2人とも裸になり浴室へ。
シャワーにてお互いを洗い合い浴室を出て再びベッドへ。
電気を暗くして嬢は布団に潜り込んで俺に近づきキスをしてプレイボール。
沢山キスをしてから慣れない感じて乳首の場所を確かめながらリップサービスを開始する嬢。
そのまま下降してバットに近づき軽く掌で触れてから浅めのストロークにてリズミカルにお口に収める。
攻守交代にて今度は俺の攻撃。
意外と感度が良く下に触れると湧水が溢れ出してきているので真ん中の指で穴の中を捏ねくり回すと清楚なお顔が蕩けだし声も高まる。
天然ローションに人工ローションを追加してバットにも塗布して嬢を押し倒してスイング開始。
ヌルヌル滑りながら中々の場所に擦り込んでいる様で嬢は俺に絶頂を伝えるので俺も盛り上がってしまい暴発。
真っ白な白球達がミット辺りに撒き散らしスッキリ。
嬢は満足したのか俺に寄り添い余韻を楽しむ。
暫くピロトークに花が咲きローションを流す為に混浴。
ローションを落としてお風呂を出てソファーにてコーヒーを入れていただきブレイクタイムを過ごしてから少し時間が残っているのでお風呂で発見したマッサージオイルを使って背面をマッサージして頂き
最後にシャワーを浴びてから着替えて退室。
エレベーターを下降しフロントにて嬢とお別れ。
ホテルを後にしました。
今回の総評
言うまでも無いが今回もビジュアルは良好。
また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
どの子に入ってもビジュアルは安定してますね。
このお店の改善してほしいところ
もう少しダイナマイトバディな女の子がいると嬉しいな。
THE MUSEからの返信
この度は当店のご利用、口コミ投稿、誠にありがとうございます。
お客様のご感想、ご意見を真摯に受け止め、
快適にご利用いただけるよう、
さらなるサービス向上へ尽力して参ります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
[!]このページについて報告