口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2013年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
フリー、オープン&メルマガ価格
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
場所はJR新小岩駅より徒歩3分程度の雑居ビル3Fです。 人通りがあまり多くない場所にあるので入りにくいこともなく、看板横にいる店員氏とアイコンタクトでサクッと入れます。前回はオープンして4・5日後に行っており、今回はそれから約2週間後の再訪です。 入口すぐに受付があり、そこには前回と同じ店員氏……
店員氏「えっと~、お客様、以前当店をご利用いただいてましたでしょうか?」
Z「あはい…(何かめっさ、エロおやじに見られとる…)」気まずい雰囲気…でも店員氏の「大変ありがとうございます」の言葉に救われ、気を取り直して、料金支払い&うがい・手洗い。
店員氏「お客様、此方の待機室でお待ちください」と待機室へ誘導される。 少々狭いが4~5人は座れる待機室には先客が一人。 先客となんとなくお辞儀をして、待ちます。 5分後に先客、さらにそれから10分後に私が呼ばれした。
お相手の女性
30代半ばのぽっちゃりさんです。なかなかノリのいい嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
当たり障りのない話の後、キスからサ-ビス開始です。かなりの巨乳なので、触り心地もよくしばらく堪能します。 そして、いよいよFタイム。 なかなかお上手です。あっという間にあの世逝きです。チーン……嬢が一度離席後、名刺をもらって時間までおしゃべりし、時間となってさようならです。今回も時短なしでした。
今回の総評
ねっとりとしたF、グッドでした。
ごちそうさまでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・時短なさそう。
・コスパ良し。
・嬢のサービスも合格点。
このお店の改善してほしいところ
・嬢の数をもう少し増やしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告