口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2013年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15,000円(室料込)
60分総額15,000円(指名料込み)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
9月上旬のレポートです。
朝一番に予約を入れて池袋へ向かいました。
池袋に到着すると、真っ直ぐ桃李へ・・・・・・
桃李には予約時間の10分前にINし、受付で総額を支払って2F待合室へ上がりました。待つこと数分で案内の声が掛かり、1Fエレベータの中で姫と対面しました。
お相手の女性
姫はHP写真(顔出NG)の印象とは一寸違う感じを受けましたが、泡姫の中では美形の方ではないでしょうか。年齢は30歳前後だと思います。
乳首舐めや全身リップは非常に上手です。亀頭を優しく包み込むようなFチオは絶品です。口技達人の一人だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベータが4Fに到着してドアが開くと、目の前には見慣れた風景が広がりました。
そうです。
前回(3-4週間前)と同じ部屋だったのです。

個室に入って姫のアシスト付きで脱衣します。
続いて、僕がアシストして姫を裸にします。

S椅子に座って体を洗って頂きます。そして、湯船にドブン!
姫も湯船に入ってきて、僕の体を下から持ち上げて湯面まで浮かせます。

先ずは潜望鏡かと思いきやビーチク責めが始まります。
意外な攻撃に体が反応します。結構な口技です。気持イイ!
姫の口撃は両乳首から下半身へ移り、足の付け根やサム周りに及びます。
チラチラされる下半身リップはクスぐったい感じもあり、体がゾクゾクする気持良さです。
更に○ン玉を愛撫され、裏筋を舐め舐めされます。

相当焦らされた後にサム本体をパックンチョされます。
そして、絶品のFチオが始まります。
思わず二の足が上がります。
コレデモカというぐらい潜望鏡が続きます。
二・三度イキそうになりますが、グッと堪えます。
潜望鏡が終了した段階でサムは既にヘトヘトになっています。

ドライオフ後、Bッドへ移動して横になります。
姫は浴槽の中と同じようにビーチクから全身リップへ・・・・・・
そして、チン玉舐めと裏筋愛撫に続いてサムを銜え込みます。

うぉー、また耐える時間帯が訪れます。
本当にイキそうになります。拙いです。ヤバイです。ゴメンなさいです。

やっとSが装着され、騎乗位でサムは・・・・・・
と思いきやSの上から追い討ちをかけるようなFチオが施されます。
そして、今度こそ・・・・・・
暫し◯しただけで限界が訪れます。

口技達人の前戯で相当な痛手を負ったサムには既に我慢する力はありません。
敢え無く撃沈してしまいます。

残念無念!
今回の総評
僕のような粗チン・早漏かつキモ顔・キモ体型の男が、○○姫のような美人と一戦交えることができるソープランドは偉大です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
バットを振るも良し・ボールを銜えられるも良し。
Reasonable価格にて遊べる遊技場です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告