口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2022年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11500円+ホテル代が必要
60分コース8,500円+指名料1,000円+入会金2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話をかけて、お姫を指名した。受付はとても丁寧でお店のルールを説明してくれた。あとはホテルを予約し、ホテル番号をもう一度折り返し電話で教えて、15以内にお姫が来た。
お相手の女性
20代の可愛いぽっちゃり子で、めっちゃタイプ!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一緒にシャワーへ入り、体を洗ってくれてベッドへ。最初はお姫がとても恥ずかしがりやだが、少し喋りかけたら、すぐプレイ開始気分が出た。DK,クニ,69,フェラ,キスしながら手コキ,口内射精。すごいテクニクで癒やされた。プレイ終わったときに、お姫はめっちゃ疲れてる顔していて、それでも頑張ってサービスしてくれたのはありがたいですね。
今回の総評
大満足! 今度朝番の方を予約してみたい。夜すぎるとお姫の疲れが感じるから、ちょっと可愛そう。ぽっちゃり系の好きな方に大おすすめ
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付からプレイまでの流れとてもスムーズ。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にない
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告