口コミ(体験談)|チェックイン横浜女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン横浜女学園
業種ホテル型学園イメクラ
エリア伊勢佐木町
投稿日2022年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分コース午前料金24000円+オプション代1000円+指名料2000円-ポイント割引2000円=25000円(別途ホテル代、今回は3000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度お馴染みオキニとの18回目の遊びの体験談となります。

まずは3日前の夜にお店のHPからWEB予約。
希望の女の子や時間等、フォームを記入して送信。

すぐに自動返信のメールが来て、その時間が21:19。
その5分後とかなり早くお店からメールが届き、
〇時30分から(第一希望と第二希望の間の時間)で取る事が可能、
3時間以内に返信をください。返信が無い場合はキャンセル扱いになる、みたいな内容です。

その時間で大丈夫ですと返信すると、すぐに「確認しました」とお店から返信が来て予約成立。
フォームを送信してから10分足らずと超スピーディな対応でした。

予約が取れたのでヘブンネットから予約が取れたよとオキニにメッセージ…と行きたいところですが、
ヘブンの「メッセージ」機能が「オキニトーク」と言う新機能に変わりました。

その「オキニトーク」は客側と女の子が相互にフォローしないとメッセージを送る事が出来ません。
そして、オキニは操作方法が分かってないのか、お店としてその機能が使えないのか、
理由は分かりませんが相互フォローにはなっていません。

なので、予約が取れた事をオキニに伝える手段が無い。
しかし、「ならばそれを逆手に取ろう」と、
極力自分だと気付かせないようにするサプライズ訪問を狙う事にしました。

当日になりいつもならお店のHPからこだわりオーダーを送信しますが、
上記の通りサプライズ狙いでオーダーは送信しませんでした。

以前にオキニから「オーダー頼まれるのってmasaくんくらいだよ」と言われた事があるので、
オーダーを送る=自分だと気付かせない様にしようって狙いです。

他にも顔を合わせる前に見られる可能性があるバッグや靴をいつも風活で使ってるのとは違うのにしたり、
後述しますが制服もよく選ぶセーラー服以外の物にしたり、出来るだけ気付かせる可能性を下げようと狙いました。

それから予約の約1時間前に確認の電話。
「横浜女学園です」と店名を名乗られて通話開始。
masa「予約の確認の電話です」
店員「ご予約した女の子をお願いします」
masa「〇〇さんで予約したmasaです」
店員「ありがとうございます、ご予約時間までのご来店をお願いします」
masa「分かりました」
店員「ただ、本日ホテルが混み合っていますので、10分から15分ほど遅れが出るかもしれません」

と遅れる可能性も言われて確認の電話終了。

そして予約の5分前くらいにお店に到着。
店内に入り先客は居なかったので、「〇〇さんで予約したmasaです」と告げて受付開始。
店員さんはカウンター内の1人だけでした。

まず確認の電話でも言われた通り、
「申し訳ありませんが、10分ほど遅れております」と言われました。
それからポイント2000円分利用可能と言われて利用と答えて、
普段と違いオーダーを送ってないのでオプションを訊かれ、
無料の学生バッグと1000円の生フェラをオーダー。

「コース時間に指名料・オプション代を合わせて2000円引きで26000円です」と言われて、
3万円で支払ってお釣りの4000円を受け取りました。

イメージコースは痴漢プレイ、制服も上記の通りサプライズ狙いでいつも選ぶセーラー服は選ばず、
「選べる組み合わせ」の39ベスト(白)をディスプレイで選びました。

ホテルを訊かれてタウンホテルを選び、爪を確認されて数字の案内札を貰って待合室へ。

待合室は無人で、スマホに体験談用に受付のやり取りを書いている最中に思いました。
「あれ?金額間違えてね?」と。

午前料金の時間帯だから90分のコース料金が24000円、指名料2000円、オプション代1000円、
そこからポイント2000円分割引で25000円。
3万円で支払ったからお釣りは5000円のはずが4000円しか貰って無い。

お店のHPで金額を確認したけど、コース料金も指名料もオプション代も自分が考えてる通りの金額です。
自分の勘違いの可能性もあるからしっかりと確認しないとな、と思っていると、
「〇番のお客様」とお呼びが掛かりました。
予告されていた通り、定刻よりも10分くらい遅い時間です。

カウンターに行って番号札を渡しながら、
「金額間違えてませんか?」と言って、「まだ午前料金ですよね?」と確認して、
「コース料金に指名料は割引と相殺でオプションが1000円だから、お釣りは5000円だと思うんですけど」と言うと、
店員さんも確認してミスに気が付いて、「申し訳ございません」と謝罪があり、
お釣りの不足分の1000円に加えて、お詫びの意味なのかオプション1000円割引券もくれました。

もちろんミスや自分(客)が気が付かなければ1000円多く取っていたのは駄目な事です。
でも、しっかりとミスを認めて謝罪の言葉や、
(はっきりと言われた訳じゃないけど)お詫びの割引券をくれたりと、
ミスを起こした後の対応は悪くなかったと思います。

それからチェックイン方法が書かれた紙を貰って、お店を出てホテルへ向かいます。

タウンホテルではいつも通り「予約したカワムラです」と告げて、
利用時間を120分、出来たら禁煙のお部屋でと伝えて、3000円を支払って鍵を受け取ってお部屋へ。

お店に電話して部屋番号を告げると、
「Aコースなのでシャワーを浴びられる用意をしてお待ちください」と言われました。

電話を終えて服を脱いで、タオルを腰に巻いて準備完了。
体感でだいたい5分くらいして部屋のチャイムが鳴らされました。

痴漢コースなので顔を合わさない様にドアを少しだけ開けると、
いつも通り可愛い声で「お願いします」と言いながらポーチが差し出されます。
手を握ったりするとバレちゃうと思うので、素直にポーチだけを受け取って1人でシャワーへ。

シャワーは別にサプライズ狙いでも関係無いので、
いつも通り嗽をしたり身体を洗って、身体を拭いてタオルを腰に巻いて、
電車内の音が聴こえてきたら、シャワールームを出て女の子の元へ。
お相手の女性
いつものオキニの子。
タイミングが合わず約1か月ぶりの再会となりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベストを着た制服の女の子が吊革に掴まって背を向けて立っています。
白のベストを頼んだけど女の子が着ていたのはキャメル色のベストでした。

順番は前後しますが、後でオキニの方から、
「白のベストは全部出ちゃってたみたいで、この色にしちゃった、ごめんね」と言ってくれました。
オキニが悪い訳じゃないのに謝ってくれるのは流石の気遣いです。

まぁベストの色は特に拘りは無く「サプライズの為にセーラー服以外」って観点で選んだので問題無しです。

話を戻して、「オーソドックスな痴漢っぽく、最初は控え目に行こう」と、
まずはスカート越しに手で軽くお尻に触れます。

女の子は違和感に気が付いたのか、
手で軽くスカートを払う様な仕草をしたので、一旦手を離します。

続けて、背中や腰や太ももの辺りを触っては離すを繰り返すと、
意図的に触られていると気が付いたのか、
女の子は吊り革には捕まったままですが、離れようと少し前に移動します。

痴漢している事がバレた感じなので、大胆に下着の上からお尻を両手で揉みます。
すると触っている手を制する様に掴みながら「やめてください」と嫌がる女の子。

普段なら「声を出すとバレちゃうよ。」とか声を掛けますが、
声でバレない様に無言でお触りを続けます。

続いて上を攻めようと、ベストの脇から手を突っ込んで、
まずYシャツの上から胸を揉み、そのままボタンを外してブラ越しや、
ブラをずらして乳首を触ると、「何してるんですか?」と困惑する声。

同時に股間の物が女の子のお尻に当たっているので、
「硬いの当たってます」とも言われました。

今度は片手は胸を悪戯したまま、右手をパンツの中に入れて秘部を触ると、
濡れていてピチャピチャと音が響きます。

「恥ずかしい…」と口には出しますが、
この辺りになると手での抵抗は無くなってきました。

なので、女の子の手を取りこちらの勃った物を握らせると、
「硬い…」とつぶやいて、手で握ったままです。

股間は握らせたまま、女の子の向きを変えてキスをしようとするも、
最初は「嫌です」と顔を背けられてしまいます。

気にせずに強引に顔を近付けてキスすると、一度目はすぐに顔を背けられました。
でも、そのまま続けてキスをすると二度目には舌を絡めてきて、
しっかりとディープキスが出来ました。

じゃあそろそろ痴漢は終わりにしようかな?と、
キスを終えてアイマスクの紐を耳から外して痴漢プレイ終了。

「お兄ちゃん!」とハグとキスをして再会を喜びます。

「俺だって気付いてた?」と質問すると、
「うん、お兄ちゃんだって分かってたからルンルンで来たよ」とサプライズ訪問は完全に失敗(笑)

「分かってたんだ。ヘブンでメッセージで予約取れたって知らせられなくなったから、
なら俺だってバレないようにサプライズを企んでたんだけど…
だから普段と違ってセーラー服を選ばなかったし、オーダーも使わなかったし、
バッグとか靴も普段とは違うのにしたんだけど…」と言うと、
「そうだったんだ。本指名の〇〇さんですってお店に人に教えてもらえるから、
お兄ちゃんだって分かってたよ。お店の人にオーダー来てないですか?って確認しちゃった」と、
どうやらこのお店だと、サプライズ訪問は難しいみたいです(^^;

逆にオキニから「そうやってサプライズ出来るお店ってあるの?」と質問されたので、
「うん、お店によっては事前に本指名とか写真指名とかしか教えてもらえないから、
ヘブンとかでメッセージしてくれないと対面するまで分からないお店もあるよ」と返しました。

「痴漢中も声でバレないように、気持ち良いの?とか声を使わなかったんだ」と言うと、
「そういう狙いだったんだ。電車だから周りに人に気付かれない様にって事かと思ってた」と言われました。

流れでヘブンのメッセージの話題になって、
「お店として新しい機能(オキニトーク)は使えないんだって。
お客さんに訊かれたら使えないって事を話して、
詳しい話を訊きたかったら店員さんが説明してくれるってお客には言ってねって言われた」と、
オキニ個人の問題では無くお店として機能が使えないそうです。

「だからメッセージ使えなくなっちゃったから、お客さんと連絡をする方法を考えてるの。
つぶやいたりせず完全に連絡用でTwitterのアカウント作るのも良いかなって」と話していました。

話も一段落して本格的にプレイ開始ですが、
そこはいつも通りのイチャイチャなので省略。

シックスナインの時にイかせてあげられて、
調子の乗ってイった後も舐めたり指で秘部を悪戯してたら、
「お兄ちゃんにイジめられた」と抗議されちゃいました(笑)

フィニッシュはぶっかけOKの衣装だったから、
最初はスカート越しに手コキしてもらって、
その後に添い寝してキスをしながらのローション手コキでスカートに発射。

最初のタイマーが鳴った直後くらいの発射だったので、
ティッシュで簡単に処理をしてもらって、ピロートークは無くシャワーへ。

いつも通り嗽薬は口移しで、身体も丁寧に洗ってくれます。
ここだったかはうろ覚えなんですが、制服の話になり、
「女の子にお任せみたいなのって出来るの?」と質問すると、
「出来るよ。制服にあまり拘りが無い人の時には、
チアガールを選んだ事もあったよ」と言っていたので、
次回はオキニにお任せとかもアリかも。

身体を洗い終えたところで、「あ、お兄ちゃんのタオル忘れた」とオキニ。
ただ、ベッドの上だったのでシャワールームからすぐ取れるくらいの位置で、
タオルを取ってオキニに背中側を拭いてもらって、先に服を着ます。

少ししてオキニも出て来たので、
「背中を拭いてあげるよ」と申し出て拭いてあげて、オキニも服を着ます。

珍しくロングスカートだったので、「ロングって初めて見る気がする」と言うと、
ミニじゃない理由を教えてくれましたが、書いて良いか微妙な気がするのでここでは省略。

今回も差し入れとしてお菓子を持ってきていて、
チョコでオキニに手で食べさせてあげたんですが、
ちょっと手に歯が当たる感じになってしまい、
「ごめんなさい」って謝られたので「俺を食べても美味しくないよ~」と返しました(笑)

お返しに口移しみたいにしてチョコを食べさせてもらったので、
二つの意味で甘い味でした。

お店に電話する時はオキニが正面に座る感じだったから、
シャツの胸元を軽く引っ張って強引にブラチラ&お触り。

電話を終えて、改めてお礼のハグとキスをして部屋を出ます。
ホテルを出ていつも通り腕を組んでお店の前まで来て改めてお礼を言ってお別れ。

その後もいつも通り見えなくなるまで手を振ってくれていましたが、
最後に曲がる直前にトラックが通ったんですが、
車の影からでもしっかりと最後まで手を振ってくれていました。

前述の通りメッセージが出来ない環境なので、
いつもみたいにヘブンからお礼を言う事は出来ませんが、
後日の日記にどう考えても自分の事だと分かる内容が書かれていて嬉しくなりました。
今回の総評
サプライズ訪問の計画は完全なる失敗(笑)

ですが、それ以外はいつも通り濃厚なイチャイチャの楽しい時間を過ごせました^^
改めてこの子と巡り会えた幸運に感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
学生服が豊富、イメージプレイのコースも複数選べて、事前のオーダーも出来ると、
イメクラとしての基本的なシステムは整っている事。
このお店の改善してほしいところ
ミスした後の対応(謝罪やお詫びの割引券をくれた事等)は良かったけど、
金額のミスはこの業界に限らず基本中の基本だし、なるべく無くして欲しい。

あと、利用料金とかの都合があるのかもしれないけど、
ヘブンのオキニトークが利用出来る様になったら嬉しい。
[!]このページについて報告