口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2022年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分料金+指名料-割引=20,000-
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページに載っている電話番号に電話をかけて予約します。予約の際に利用開始時間、利用時間、利用場所(ホテル)およびセラピストの指名の有無を伝えます。
ホテルに入所後、再度フロントに電話しますと指定時刻、指定ホテルに嬢が赴いてきますので待ち合わせに戸惑うことはありません。
お相手の女性
とても親しみやすく、施術中はまるで恋人のように接してくれるセラピストです。イチャラブが好きな方にはとてもおすすめのセラピストです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢と待ち合わせ後、雑談をしながら問診票を元に本日のマッサージ重点箇所、アレルギーの有無、体調(怪我がないか)、アロマオイルの種類および性感マッサージの趣向などを決めます。
その後、シャワーと歯磨きを独りでしてでてきます。
シャワー後に嬢は既にスカートは脱いでいて、その時点でドキッとします。
身体を拭いていよいよマッサージです。
最初は指圧で全身をほぐして徐々に身体全体オイルマッサージを施します。
身体が十分ほぐれた後にいよいよ性感マッサージです。
陰部以外は全身を舐めてくれて興奮します。また、問診票に書いた趣向もしてくれます。最後はハンドフィニッシュで終了です。
今回の総評
施術中も丁寧にこちらの話を聞いてくれて、本当の恋人のように接してくれます。本当に心も身体も癒やしてくれます。(1703)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フロントの方、嬢も含めて丁寧な接客をしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告