口コミ(体験談)|キャンディ(鹿児島)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キャンディ(鹿児島)
業種デリヘル
エリア鹿児島発・近郊
投稿日2022年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース14,000円 指名料・鹿児島市内交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【鹿児島1軒目☆出ました大型新人♪】
今回は鹿児島3日間です。東京は早めに梅雨入りしましたが、なんと鹿児島より先に梅雨入りだったようです。

朝一番の羽田発鹿児島行きには間に合わないので2便目の鹿児島行きに乗って鹿児島に向かいます。那覇行きは最新のA350中心になり機内の与圧が高くて疲れにくいのですが、鹿児島行きは旧来の767とかで2時間弱かかります。鹿児島市内へはリムジンバスでさらに40分少々ですから遠いです


それはさておき2泊なので遊んでみたいと思います。鹿児島は以前からご説明の通りデリが中心で、「キャンディ」を親店とする飴系と「人妻ステーション」を親店とする駅系がそれぞれ多数のミラー店を抱えて業界を引っ張っています。ミラーなのでどの店で頼んでも同じ子になる訳ですね。料金もこれまた横並びの60分14,000円なので安いと思います。

3月に引き続き飴系・駅系から1軒ずつ選んで遊んでみるつもりです。


飴系・駅系とも当日の出勤は前日の夕方頃からアップされるので出勤表を見ておきます。「キャンディ」に一目でオーラの出ている新人さんがいます。この子本命にしましょう。

「キャンディ」は飴系の親店で、店年齢20代前半が主力です。地元の子と出稼ぎとがほぼ半々と言われます。飴系は昨年ぽちゃ専門の「ラブエル」をオープンさせたりと積極的な展開を行っています。


私の乗ったJAL643便は羽田8時5分発で鹿児島9時55分着です。お店は9時からなので鹿児島空港に着いてすぐに電話を入れます。考えていたより少し遅くなるもののこの子の予約が取れました。時間は60分です。

仕事を終えて宿泊先に入り部屋番号を連絡すると「時間通り参ります」とのこと。5分ほど遅れての到着になりました。
お相手の女性
店年齢20代前半、実年齢+1だそうです。写真では田中みな実さんのイメージでしたが、キャンディの写真は地方とは思えない洗練されたものなので、実際の子は割り引いて考えていたイメージに近かったです。

身長がかなり高く、その分体もがっちりした感じです(太っているのではなく高い身長に見合う体つきです)。バストは推定Dカップです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容はシャワー→相互愛撫→素股1回戦です】
まずはベッドに腰掛け会話から。「いいスタイルしているね」と話すとまんざらでもない様子です。九州某県からの出稼ぎだそうで鹿児島は初めてとのこと。主に九州のデリヘルで活動しており、ソープはまだ働いたことがないそうです。「ソープは生が多いから心配」だそうです。

60分なので早めにシャワーにしましょう。下着姿になるとがっちりした感じの体が見えます。肩まわりが特にしっかりしているのでバレーボールとかをやっていたのかも知れませんね。でも腰のくびれはあって悪くないスタイルです。


一緒に洗ってもらいながらさらに会話。「ロングのお客様はいないけどコンスタントにお客さんが付いています」とのこと。「新人効果だよ」と笑っていました。

シャワーを上がってベッドへ。明かりを暗くしてキスからスタートです。キスはそこそこ積極的です。

ゆっくりタオルを外して形のいいバストを堪能します。弾力があるのがいいですねベッドに倒して乳首を口に含んでみると甘い声が漏れます。どうも乳首が感じるようで早くもピンとなっています

さらにキスしながらクリを触るともう濡れています。ゆっくり円を描くようにクリを指で触ってみると「それいい」と好反応。べちゃべちゃに濡れてきました。「もっとして」とおねだりしてきて腕を掴んで軽く昇天してくれました


お返しのフェラは・・・普通でした。クリを触らせてもらって固くします。

フィニッシュは騎乗位素股で。ローションを少しだけ塗って上に乗ってくれます。密着部に肉感があって気持ちいいです。さらにわざとクリが当たるようにして自分も気持ちよくなるようにしています。

こちらも上がってきました。腰をぎゅっと掴んで密着させフィニッシュです。


後始末をしてもらい少し会話です。九州でデリは「なかなか難しい」そうです。どうしてもNSまでできるソープにお客が流れがちで、デリは料金を下げるためにお給料が安くて、とこぼしていました。

店舗型が盛んな熊本なんかでも箱ヘルはかなり苦戦していましたので女の子としては働きづらい感じです。


時間になりましたのでシャワーを浴びましょう。着替えたらお別れです。

今夜はうなぎの「川常」でうな丼です。ここは「特上」「上」などではなく「昴」「楓」などで書かれています。どうすべきか悩んだところ目の前の張り紙に「桃」

桃さん、いただきました!! ご飯の上に蒲焼き、さらにご飯の間に刻みウナギと満足感の高い鰻丼でした。桃さんありがとう
今回の総評
感じやすい子で、プロポーションも悪くなかったです。この子が1.4万なら安いと思います。☆4.2です。

ヘルスだけで働くとなると単価が安い上にロングのお客が付きにくく大変なのだろうと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
飴系の旗艦店だけあって地元の子・出稼ぎ含めいろんな女の子が揃っています。

出勤は当日発表ですし出勤時間の短い子が多いので女の子選びが難しいお店です。予め数日間出勤表を見て当日出勤しそうな子をピックアップするか、当日時間をかけて女の子を選ぶかになります。
このお店の改善してほしいところ
「鹿児島みやげ」ことパンティ持ち帰りのオプションがないのが残念です。姉妹店の「OL アフター5」では無料オプションであるのですが、この子は「OL アフター5」には二重在籍していないためゲットできずでした。
[!]このページについて報告